皆様 こんにちは
先日の大きなデモがあった前日に大砂嵐さんのセミナーに参加してきました。

大砂嵐セミナー
大砂嵐1 
カイロのナイル川沿いのホテルで行われました。
大砂嵐2
関係者の方(エジプト人)がいるせいか背が高く、頑丈な人たちばかりでした。
大砂嵐3 
日本、エジプトのメディアから今後の活躍が注目されていますね。
大砂嵐4 
日本語堪能ですね。後援会などのお話が興味深かったです。
大砂嵐4
この辺はエジプト人ですね。即踊れます。
大砂嵐5
 大砂嵐5
柔道相撲協会というのがあるそうでこれからどんどんエジプト人力士が増える予感がしました。
この翌日からデモが大きくなってしまいましたが、大砂嵐さん、一生懸命勝負して勝ってエジプトを応援したいと言われてました。

エジプトからも応援します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...