乗り物 2014.02.04
こんにちは、ちゃんぽんです。
成田空港から

カイロに向かいます。
今回 利用した航空会社は

エティハド航空です。

成田からアブダビに行って、アブダビからカイロ行きの便に
乗ります。

最近 某系列の航空会社に乗ることが多かったので
この綺麗な機内を見て 少し興奮気味です。


好きな映画やゲームなども楽しめます。
機内食

夕食は、和食にしてみました。

夕食が美味しかったので、朝食も和食にしてみました。
久々に、機内食が美味しいと思ってしまいました。
映画を見ながら美味しい食事をして

約13時間のフライトですが、快適だったのでアブダビまで
あっと言う間に着いた感じです。

カイロ行きのフライトまで、少し時間があったので、

空港内を少し見てまわりました。

とても、綺麗な空港です。

カイロ行きの飛行機のゲートに向かいます。

続く ⇒

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.07
    loading...