乗り物 2014.02.05
アブダビ空港 外を見てみると

雨が降っているではないですか。
そうです。ちゃんぽんは、何を隠そう 雨男なんです。
砂漠にも雨を降らせる男。
この才能を他の何かに使えないかと、ふと思ってしまいます。
カイロ行きの飛行機の出発時間が近づきました。

ゲートに向かいます。

飛行機に乗り込む時に見た風景は

地平線が広がっています。eye

その先には、何があるのでしょうか
是非とも次の機会にでも見に行きたいものです。
アブダビ カイロ間は、約4時間のフライトです。

羊肉のミートボールのランチを食べたり、
映画を見たりして過ごしました。
昼の12時過ぎにカイロ空港に

到着です。

カイロ市内に向かいます。

ちゃんぽんは、今後 皆様に、エジプトの情報を
お伝えすべく、ブログを更新していきますので、
宜しくお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もこ -2014年2月 7日 (金) 05時54分

      ■楽しみにしています!
      楽しみにしています!

    • 投稿: his-cairo -2014年2月 7日 (金) 07時50分

      ■Re:楽しみにしています!
      もこ様コメント 有難う御座います。

    

    HIS カイロ支店

    2024.07
    loading...