ラマダン 2015.06.26

6月25日 天気は晴れ

Photo_3 最高気温 31℃ 最低気温 22℃ 

Photo_4

17時半頃は 暑さも和らいできていたので  Photo_5シティ・スターズまで 歩いて行ってみることにしました。

Photo_7 私 ちゃんぽんは、日本へ帰る度に 知り合いから 
お腹が出てきたな  髪が少なくなったなと 
よく言われるので 無駄なあがきと分かっていますが
気分がのった時だけ 散歩をすることにしています。

Photo_8 まだ 日が暮れていないため いつもは混んでいる
 ジュース・スタンドにも 店員さんだけです。

Photo_9 シティ・スターズに

Photo_10 到着です。

18時頃に 中に入ってみると

Photo_14 あまり人もいなくて 静かな雰囲気です。

Photo_15

日が暮れると すぐに食事を食べる 準備の
ため店員は帰っていて ほとんどのお店が 
閉まっています。

Photo_12 映画館も この時間は 閉まっています。
お腹を空かせて 映画を見る人なんて いないという
ことでしょうか。Photo_13いつもは 混んでいるカフェも

Photo_16 とても 静かです。

Photo_17 フード・コートに行ってみると 驚いたことに
 たくさんの人達がいました。

Photo_18  ここだけ 活気があります。

Photo_19よく見ると 日が暮れる前の時間なので
ほとんどの人が 座っているだけで 食事など
していません。
後 約1時間 座って 食事の出来る時間帯まで
待っているようです。

Photo_23

シティ・スターズ内は 冷房が効いて 快適な環境
なので お腹が空いていても 待つのには とても
良い場所だと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.10
    loading...