ブログ 2015.09.28

9月27日 カイロの天気は晴れ

Photoイード 犠牲祭の連休は 近所のお店の多くが
閉まっています。

Photo_2部屋にこもっていると 運動不足になるので
ショッピング・センターのシティ・スターズまで
散歩に出かけることにしました。

Photo_3この日は 連休最後の日ということもあって
入口には列が出来ていました。

Photo_4 中も たくさんの人です。

Photo_5 17時30分頃なので まだ 比較的空いている

Photo_6

時間帯のはずなのですが、それでも 混んでいました。

Photo_7 シティ・スターズの中は クーラーが効いて
とても快適です。
そして 歩いているだけなら お金もかかりません。

Photo_8 私 ちゃんぽんのような 人間には
非常に助かる場所です。

Photo_9 レストランや

Photo_10 コーヒーショップは いつもより 
混んでいるように思えます。

Photo_11 少し ウロウロした後は

Photo_12 中華のTAKE OUTをして帰ります。

Photo_13 帰る時 入口には たくさんの人達が詰め
かけていました。
人が多くなったので 入場制限をしている
ようでした。

Photo_14 帰る時に通った 近所の屋外 喫茶店です。
水たばこを吸ったり、紅茶を飲んだりしながら、
テレビで サッカーの観戦をして 盛り上がって
いました。

にほんブログ村 エジプト情報

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...