H.I.S. ニュース 2019.01.16

皆さん こんにちは!

今日のカイロはとても風邪が強く、砂嵐がひどいです。

空気が砂色になっています。

以前、こちらのブログで2017年度最優秀ガイド賞について書きましたが、

2018年もカイロ支店のガイドがHISの最優秀ガイド賞を頂きました。

このガイド賞は、カイロ支店の優秀ガイドではなく、世界中にあるHIS支店の中で働いているガイドの中で最も優秀という意味です。

ガイドのニヴィーンさんです。

Guide_award_2

2017年度の最優秀ガイドのモナさんより、2018年度最優秀ガイドのニヴィーンさんへ、

賞状とピンバッチの授与をいたしました。

Guide_award

ニヴィーンさんはとても仕事熱心で、日本語はもちろん他の事柄についても常に勉強し、日々知識を増やしています。

カイロ支店では、ニヴィーンさんやモナさんだけではなく、他のガイドとスタッフと共に皆さんのエジプトへのお越しをお待ちしています。

にほんブログ村 エジプト情報

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.03
    loading...