ツアー 2007.06.10

小回りのきく、軍用車でオフロードを走りぬける、世にも爽快な、スカウトのツアー

サボテンや野性馬を横目に豪快に爆走していくツアー、と思っていたのですが

途中のビューポイントまでたどり着くと、ガイドさんが思わぬ発言を!


『この辺りは数億年前は海だったのです。

その証拠に、海の生き物の化石がたくさん落ちているんですよ』


か、化石~!?



ありました・・・。

これはまさしく、貝殻!

こんなに、くっきりはっきりと。




という訳で、突如、化石発掘ツアーに変身。

ガイドさん:   『ほら、こういうところに、結構あるんですよ~』

HISスタッフA: 『フムフム・・・』




ちょっとわかり辛いですが、こういうのも、化石です。

海草の模様だそうです。。。。




みんな高台からの眺めを満喫~。

ラスベガスが一望できるので、夜に来たら、きっと美しいのではないでしょうか?

でも、今まで走ってきた道は、文字通り真っ暗になってしまうので、ここまで来るのと帰るのが難しいのですが。




いいもん。一人で探すもん・・・

黙々と、化石探しに夢中のAさん。。。




やった~!!

ついに発見!

貝です、貝です!これは、シジミ??


というわけで、化石発掘も出来る、スリル満点のスカウト・ツアー。

お申し込みはコチラ!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...