グルメ 2007.08.05

アメリカのアイスクリームは甘すぎる事が多いので、食べるとしたらいつもハーゲンダッツの私。


ロサンゼルス支店のブログ を見ては、羨ましく思っていたフローズンヨーグルト専門店が、やっと、やっと、やっとラスベガスに上陸しました。




しかも、ロサンゼルス支店が記事として紹介した同じお店の「セ・フィオーレ」。


まずは、ベースとなるヨーグルトの試食。 思わず、「おかわりぃ~」と言いたくなるほど、激旨!

そして身体に優しい、自然な味にホッ。happy01




トッピングのフルーツは、どれも完熟していて、そのまま食べても旨い!

フルーツ数は、ロサンゼルスよりちょっと少なめだけど、ベリーファミリー(ブルーベリー、ブラックベリー、ラスベリー、ストロベリー )はあったので、よしとしましょう。





今回注文したのは、ラスベリーをベースとして、トッピングをストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種類。


涙が出るほどの美味しさに感激し、また来ようと心に固く決めた私でした。

それに、購入するとスタンプカードを発行してくれて、9個スタンプを集めると1個無料! 消費者に優しいお店でもあります。


メニューを見ると、かき氷やスムージーもあるので、次回楽しみに取っておきます。 

どうやら、もう1店舗ラスベガスにオープン予定のようです。 


フローズンヨーグルトを食べて、sun暑いラスベガスの夏を乗り切りましょう!


ロサンゼルスの記事はここをクリック

ce fiore

7380 S. Rainbow Blvd., Suite 101
Las Vegas, NV89139
Tel 702-270-0557


By YK



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年8月21日 (火) 17時26分

      ■遂に・・
      ロスの ピンクベリーは 確かに 流行っておりますが。。ベガスにも 遂に 出来たのですね嬉しい でっす!レインボー 通りって ストリップからは 少し 有りますかしら??

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...