グルメ 2008.03.26

メキシコ生まれのテキサスで育った

ホットチリソース」。

日本でも密かなブームがあるとか。

新しい感覚のハンバーガー店で人気なあの「モスバーガー」も

2月15日から期間限定で、

ホットチリポテトやホットチリバーガーを販売してましたよね。


話題もホットな、ホットチリソースの専門店が、

ここラスベガスにも登場しました~!!!


その名も

レッドロック・チリ・カンパニー/Red Rock Chili Co.




1号店がテキサスかと思えば、意外にも

カリフォルニア州ニューポートビーチからスタート、だそうです。


さすが専門店らしく、ソースが8種類と豊富。

ベジタリアン向けから、ステーキ肉、

カロリー少なめのチキンLOVER、激辛まで。


その上、アメリカならではの

バケツのサイズ約3.6kgまで(128オンス)を含め4種類。


おそるべし、アメリカ人!


気になるソースは、なんと8種類も!




オリジナル / THE ORIGINAL RED ROCK CHILI
ホット・ロック HOT ROCK

 (ハラペーニョチリを使った激辛)
カリビアン・チキン CARIBBEAN CHICKEN

 (鶏の胸肉、豆なし)
ホワイト・ロック WHITE ROCK

 (鶏の胸肉、グリーンチリ、白豆)
カウボーイ・ステーキチリ COWBOY STEAK CHILI 

 (ステーキ肉、牛ひき肉、レッドキドニー豆)
ロード・ハウス ROAD HOUSE

 (ステーキ肉、豆なし)
100%ベジタリアン 100% VEGETARIAN

 (ベジテリアン向け、野菜&豆腐)
シンシナティ・スタイル CINCINNATI STYLE 

 (シナモンを含む多種スパイス、豆なし)

ソースのみならずメニューも、モスバーガーもびっくりするほど豊富。


チリドックから、チリサラダ、大きなパンの器に入った

チリソース、ソースがかかったフライドポテトなどなど。




因みに、上の②、ホットロック(HOT ROCK)に挑戦してみましたが、

身体がホットになるだけでなく、発刊作用も即効き目があり、

額や鼻の頭は汗のつぶが。 。。wobblysweat01


激辛LOVER用に、店内に赤唐辛子も置いてありますので、

限界を挑戦してみてください。

RED ROCK CHILI CO.
9500 S. Eastern Ave., Suite 150
Henderson, Nevada
Tel 702-568-4018
http://www.redrockchili.com/


BY:YK



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぜんまいざむらい -2008年3月27日 (木) 00時26分

      ■このお店
      美味しそうですね!でもストリップから遠い~・・・ストリップ近くにメキシコ系のお店があったら紹介してください。秋にベガスに行く予定です~。

    • 投稿: ぜんまいざむらい -2008年3月27日 (木) 06時21分

      ■すごい
      美味しそうです!ストリップから離れているみたいですが、ストリップ周辺でメキシコ系のオススメのお店があったら教えてください。秋にベガスに行く予定です~。

    • 投稿: his-lasvegas -2008年3月27日 (木) 17時45分

      ■メキシカンレストラン
      ストリップだと、MGMのDIEGO(ディエゴ)がオススメです。ココはちょっとお洒落なメキシカン・レストラン。出てくる料理も一工夫されてます。その場で作ってくれるワカモレも最高です。ただ、混み合うので事前に予約をした方が良いかもしれません。又は、モンテカルロ前にある、Diablo(ディアブロ)もオススメ。こちらは、オーソドックスなメキシカンで、ストリップ沿いでは比較的リーズナブルな食事ができます。ストリップではないものの、ハードロックホテルの中にある、ピンク・タコもいいですよ。こちらは、特に予約の必要もありません。(混雑時はちょっと待たされるかもしれませんが)ディエゴよりも、スタンダードなメキシカンですが、ハードロックホテルらしく、すこしロックテイストの内装です。

    • 投稿: ぜんまいざむらい -2008年3月28日 (金) 05時04分

      ■二重
      投稿すみません。1度書き込みしたのに全然反映されてなかったので、再度書き込んで今見たところ2重に投稿されてました(汗ディエゴとディアブロは近いところにあってなかなか立地もいい感じですね~。どうもありがとうございました。全開モンテに泊まって、こじんまりした感じが気に入ってたんですが、ベラとを結んでたモノレールが廃止されたみたいなので、秋の旅行はバリーズかベネチアンを予定してます。ツアーだとバリーズあたり、個人手配だとベネチアンですかね~。レンタカーを借りて国立公園を回る予定です。ちなみにHISさんだと10月のツアーはいつ頃発表されるんですか?今ツアーか個人手配か迷っていて、値段で決めようかと思っています。個人手配の場合のチケットは今のところHISが安いので候補にしてるといった状況です。まだまだ時期が先なのでゆっくり決めようかと思ってはいますが。また教えてください。

    • 投稿: his-lasvegas -2008年3月28日 (金) 17時22分

      ■無題
      弊社を通してのご旅行をご検討頂き、ありがとうございます。10月頃は気候的にもラスベガスも過ごしやすくなり、更に国立公園巡りには最適な時期だと思います。特にザイオンは紅葉の美しい時期になります。10月のツアーですが、数ヶ月前から発表になるはずですので、お近くの販売店、又は日本からのパッケージツアー用ウェブサイト(www.his-j.com)等でご確認頂ければ、と思います。ベネチアンを含むお得なパッケージもございますので、あわせてご検討下さい。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...