ブログ 2008.04.05

日本ではデパートの一角にマッサージ師コーナーがあり、

買い物で疲れた足や重い荷物で疲れた肩をほぐしてもらうのだとか・・・・


ラスベガスではどうでしょう??

ラスベガスアウトレットセンターに行ってみました。

この日は土曜日だったこともあり地元の買い物客でいっぱいでした。





見つけました!

マッサージチェアーが二つ。

2人のお客さんがマッサージを受けていました。


特に買い物袋を持っているようでもないので、

買い物疲れというよりは日頃の疲れをほぐしている感じでした。


人にやってもらうまでも無いという方は、

自動マッサージチェアーがありました。



ところがマッサージはやっぱり人にやってもらった方がいいのでしょうか?

ベンチ代わりに座っている人はいましたが
利用している人はいませんでした。

ちなみに電気機器を扱うお店にあるお試しマッサージチェアーは

満席なことが多いのです・・・???

つまり料金を支払うのであれば人にやってもらった方がいいってことですね。


マッサージでコリをほぐすのではなく、

心をほぐしたい人はこれ↓


ラスベガスアウトレットセンターにはメリーゴーランドがあります。
一回2ドル。


どこまで疲れがほぐれるかは個人の力量しだいです。

BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...