観光 2008.04.11

1月にセドナ旅行に出かけました。

ちょっと時間がたってしまいましたが、その様子をご紹介します。



セドナで日の出を見るのが目的の一つだったので、

ラスベガスを夜中に出発しました。moon3


途中フラグスタッフでは-12℃まで下がり、

トイレ休憩で外に出たときは凍えるほど寒い!!
そこから南下してセドナまであと一息です。


焦る気持ちをアクセルに込めようと右足に力を入れても
助手席にはアクセルがなく、しかたなくおとなしく。。。

4大ボルテックスの一つ、エアポートメサに到着しました。


上空にはまだ月が、ちょっと写真だと見づらいのが残念。。。


気温は0℃まで上がっていたものの、

カメラを持つ手がすぐに冷たくなってしまいます。




ジャグジーに入るための水着は持ったのに、手袋を忘れてしまいました!!

360度見渡せるポイントなのに、この日はなぜかプライベートスペース。
オフシーズンだからでしょうか??





サンダーマウンテンに朝日が当たると、さすがに綺麗!

来てよかったなぁ~。

あっ、一瞬 寒さを忘れたのはボルテックスパワーかな?




朝日がセドナの街まで降りてきて、お腹ぺこぺこ。

日の出鑑賞の終了です!


つづく。。。


BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: メリアン -2008年4月11日 (金) 22時37分

      ■エアポートメサは
      サンセットを体験。サンライズは・・カセドラルロックでした。どこで、なにをみてもきれいで不思議なセドナです。

    • 投稿: ET -2008年4月12日 (土) 01時13分

      ■無題
      メリアンさんはカセドラルロックで朝日を観たのですね。カセドラルロックの上からの景色は素晴らしくて私も大好きです。早朝からあのハードなトレイルを行くなんてご立派ですねヾ(@^▽^@)ノ

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...