観光 2008.04.13

ベルロックトレイルを歩きました。

ここは4大ボルテックスの1つです。



トレイルには目印が必ずあるのですが

ゴミ箱くらいの大きさで針金でできています。

中には石がいっぱい入っています。


景色を見ながら歩いていたら、

トレイルから外れてしまいました・・・


大きな目印だけど、遠くからだと色が同じなので

ちょっと見つけづらかったのです。

セドナに限らず、大自然系のトレイルを歩く際は、気をつけましょう。






しばらく歩くと、この景色。
むかーし行った、コロラド州の「神々の庭」という名前の公園を

思い出してしまいました。。。





日の出のエアポートメサだけが貸切だと思っていたら、ここも貸切です。
ボルテックスパワーもたっぷり いただいちゃいました。


思う存分 歩けると思ったけれど、

8キロのこびとさんと一緒はキツイ!!




手を使わないと登れないところは断念。

もう少し上まで行きたかったけれど、それは又の機会にお預けです。。



ふもとまで降りてきてからベルロックの写真をアップで一枚。




その後は、キャセドラルロックを

オーククリークから見上げるポイントにやってきました。





オーククリーク沿いを歩いていると、不思議な木を発見。


盆栽にしては大きすぎるし、木の向きを変えるワイヤーも無い。。。




木がボルテックスパワーの力を借りて自分を自由に表現したのでしょうか・・・


これぞボルテックスパワー!!恐るべし!!


BY: EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...