観光 2008.04.15

夜のディナーはThe Yと呼ばれるセドナの町の中心地にある

ショップス@ハイアット(The Shops at Hyatt Pinon Pointe)にある

ビストロ ベラ テラ(BISTRO BELLA TERRA)へ行きました。




店内は落ち着いた雰囲気。

照明も抑えぎみで、大きな窓から見える景色が素晴らしいのです。

前菜はホタテのベーコン巻き。(Seared Bacon Wrapped Scallops)




ホタテはプリプリで、ベーコンはアメリカでは珍しく脂身が少なく、

添えてあるチビ・タバスコでアクセントを付けていただくと、

ベリーグットでした。



メインは本日のスペシャル、

ポークソテーの乗ったマッシュルーム・パスタ。


ホワイトソースにマスタードが混ざっていて、

さっぱり飽きずに最後まで美味しくいただきました。



旦那が選んだのは、ビーフ・リブ。



お肉がフォークで簡単に崩れてしまうほど柔らかく
タレは見た目の予想に反して、繊細な味。

後引く美味しさでした。



デザートはWarm Molten Chocolate Cake、いわゆるチョコレート・スフレ。
上に乗ったアイスと一緒に一気にグサッ!!

ちょっと火が通り過ぎていて、それはまるでチョコレートスポンジケーキ!
一瞬ためらいつつ、パクッ!!




・・・。
ウフフ、正解でした♪heart04


つづく・・・


BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...