グルメ 2009.01.21

前回はメキシカン料理をご紹介 しましたが、

今回はイタリア料理をご紹介します。


ウィンホテル向かいのファッションショーモールの2階、

イタリアンレストラン『マジアーノ』があります。


1991年の第1号店のオープン以来、

全米にチェーン店を展開しているイタリアンレストランです。

パスタはもちろんのこと、ラザニア、サラダ、ステーキなどの

料理をサーブしています。


シカゴ、NY,ボストン、フィラディルフィアなどの

全米のイタリア人街の家庭料理を基に料理を作っているそうです。

外から見ると、このような感じです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


店内はこのような感じです。

窓から隣のウィンホテルが見えます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ホリディシーズンなのでファミリーや友達と一緒に

大勢でワイワイと楽しく食事をする人達の姿が目立ちます。

陽気なイタリアの食卓を彷彿とさせますね。

さて、私達がオーダーしたのは、

RIGATONI “D”と

MOM’S LASAGNAです。


実は、私が何にしようか迷っていると、

ウエーターがこの料理をお勧めしてくれました。


パスタ、ラザニア共けっこうの量があります。


パスタはチキンとマッシュルーム、オニオンなどが入っています。

ラザニアは日本人にはちょっとしつこいような気もしますが、

アメリカ人にとってはお袋の味なのでしょうか。


H.I.S. ラスベガス支店便り

パスタ・リガトーニ (RIGATONI “D”) $11.75

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラザニア(MOM’S LASAGNA) $12.50

H.I.S. ラスベガス支店便り


そして、満腹になり、お持ち帰りをしたい場合は

“TO GO PLEASE”と言いましょう。


するとウエイターさんが料理をキッチンに運び、

箱詰して持ってきてくれます。


参考サイトhttp://www.maggianos.com

営業時間
月 – 日. 11 AM - 11 PM PST

Phone: 702.732.2550
Fax: 702.732.4134


ラスベガスでイタリアンが食べたい時は、是非どうぞ!


BY:MK



****************************



★アメリカ・ウェブサイト限定★

キャンペーン実施中


H.I.S. ラスベガス支店便り
H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...