ショッピング 2009.04.09

アメリカでは多くのOFF-PRICEのデパートがあります。


OFF-PRICEとは普通のデパートよりも

20~60パーセント値下げした衣類などを販売しているお店です。


今回、そのなかでも業界3番目の大きさを誇る

ROSSというお店に行って来ました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ここのROSSはわがHISラスベガス支店の近くにあります。



このROSSと同じ場所にWAL-MARTもあります。



ここでは信じられないくらい安い価格で服、靴、

ベッドグッズ、ビューティグッズや食器類などが売られています。


また、スーツケースが必要なかたはこちらで安く買うこもできます


H.I.S. ラスベガス支店便り



さて、このスーツ、セットでいくらだと思いますか?


カルバンクラインのスーツです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



なんと69.99ドルなんです。




信じられず、セットで69.99ドルなのか、

思わず店員さんに確認してしまいました。



ここにはアメリカのトップブランド製品が沢山置いてあります。

DKNY, CK, TOMMY, RALPHなどなど。



日本では考えられない安さでブランド物が売られています。



H.I.S. ラスベガス支店便り



中でもお土産としてお奨めしたいのが、

贈答用のチョコレート、コーヒー豆やお茶のセット。


H.I.S. ラスベガス支店便り


パッケージもオシャレでお土産にしたらきっと喜ばれると思います。



また、旅の思い出の写真を

こんなステキな写真縦で飾ってみるのはどうでしょう。


H.I.S. ラスベガス支店便り




服などを試着するときは、FITTING ROOMに行きますが

店員さんに何着試着したいのか聞かれると思いますので、

数を答えます。


すると番号札が渡されます。それをもって試着室へ入ります。


商品を買う場合は I WILL TAKE  IT. (一着の場合)


I WILL TAKE THEM (複数の場合)


買わない場合は I  WILL  PASS.



きっと掘り出し物が見つかると思いますので、

興味のある方は訪れてみてはどうですか。


5915 EASTERN AVENUE STE 103

MON-SAT 9;00AM-9;30PM

SUNDAY 11;00AM-7;00PM



BY:MK





H.I.S. ラスベガス支店便り












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...