グルメ 2009.04.30

"MON AMI GABI” はパリスホテルの代表的なレストランの1つで、
ベラッジオホテルの噴水ショーを眺めながら食事できる、

穴場スポットです。



H.I.S. ラスベガス支店便り


今までは、ランチとディナーのみでしたが、

この3月から朝食がスタートしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



少し優雅な朝食をお望みなら、ここは是非お勧め。



H.I.S. ラスベガス支店便り


パリスホテルといえば、

とにかく食事の質がよいことで有名なホテルなので、
バフェもお勧めですが、長い列に並んで、

食べるときにはちょっとお疲れ…なんてことも。

ここ "MON AMI GABI" は、通常のレストランでは珍しく、

朝食時も予約を受け付けてくれます。


窓から眺める風景は、さながらフランスのおしゃれなカフェ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



朝からなんだか優雅な気分にさせてくれます。


朝から、フルーツジュースベースのカクテルもいただけます。



H.I.S. ラスベガス支店便り

このカクテル、テーブルサイドまでカートでやってきて、

目の前で作ってくれるのです。

明るい日差しの中、色鮮やかなカクテルがとっても素敵です。


今日は、各々で違うものをオーダーしてみました。


まずは、エッグ・ベネディクト、

H.I.S. ラスベガス支店便り


ほうれん草のオムレツ、

H.I.S. ラスベガス支店便り


野菜のキッシュ
H.I.S. ラスベガス支店便り


どれもこれも感激するほどのおいしさです!!


サイドオーダーにベーコンもチョイス。
H.I.S. ラスベガス支店便り


厚みがあるのに油っぽくなくて、赤みの部分はジューシー、

脂身はカリっとしてこれは超お勧め。


どれもこれもおいしい!!!!と感激しながら、横を見てみると、
隣の席では野菜のクレープやパンケーキ、

フレンチトーストなどを食べていて、これまたすごくおいしそう。

見るからにふわふわの生地に山盛りの生クリームがトッピング。


子どもの頃にあこがれた、絵本の中のパンケーキを思い出させます。


朝食の定番、オレンジジュースも絞りたてでとっても濃厚。
これだけでもおなかがいっぱいになってしまいます。
H.I.S. ラスベガス支店便り



フルーツの盛り合わせも、

ここではフルーツブーケ(花束)と呼ばれていました。
H.I.S. ラスベガス支店便り

横に、ミントシロップ、クリームチーズ、

ブランシュガーが添えられていています。


どれを頼んでも、間違い無しのこの朝食。

雰囲気、味、値段ともに、大満足です。

H.I.S. ラスベガス支店便り


営業時間は朝7時~11時まで。

一日の始まりに、こんなに素敵な朝食はいかがですか?


MON AMI GABI(パリスホテル内)

Reservations: (702) 944-4224
Cuisine: French
Hours: Open for Breakfast: 7am-11am beginning Thurs. 3/12
Brunch: 11AM - 3PM; Sat-Sun
Lunch: 11:30AM - 3:45PM; Mon-Fri
Dinner: 4PM - 11PM; Sun-Thurs
4PM - 12AM; Fri-Sat


BY み



H.I.S. ラスベガス支店便り


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...