グルメ 2009.07.01

“ゴードン・ビアッシュ”は

カリフォルニア発祥の地ビールメーカーで、
ここラスベガスではスーパーなどでも

必ず売られているほど有名なビールです。beer

H.I.S. ラスベガス支店便り


過去に何度もビールのコンクールで受賞していて、味はお墨付き。good


H.I.S. ラスベガス支店便り


その地ビールを中心としたレストランがラスベガスにあります。

ディナーのイメージしかなかったのですが、

実はランチもあると聞いて行ってきました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


仕事の合間をぬって行ったランチだったので

…残念ながらweep、今回はビール抜きでの食事です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

隣でおいしそうにビールを飲む人を尻目に、

私はオリジナルのレモネードをオーダー。


お勧め!!

と自慢するだけのことはあります。
ついつい、何杯もお代わりしちゃいました。  
…カロリーがちょっと心配です。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ここは食事もおいしいと評判が高いので、

どれにしようか迷ってしまいます。




今日は、支店のスタッフがお勧めだと言っていた

“グリル・ド・チキンとアボガドのサンドイッチ” 

をオーダー。


ジューシーで大きなチキンとアボガドの相性は抜群。

一緒に入っているマヨネーズ系のソースも

量、味ともに、大味なアメリカでは考えられないほどの

絶妙なバランスでした。

H.I.S. ラスベガス支店便り


付け合せのフライドポテトも、

通常のケチャップで食べるものとは違い、
ガーリックとパセリのみじん切りがたっぷり入った

ソースがかかってます。

今までこんなフライドポテトは食べたことがありません!!



一緒に行った友達は、

“クラブ・ケーキのサンドイッチ”

をオーダー

ハンバーグの代わりに蟹肉をコロッケ状にした

“クラブ・ケーキ”がはさまってます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらも見るからにおいしそう…

じっと見てたら、少し分けてくれました。

こちらも、すごくジューシーで、

レタスの代わりに入っているほうれん草がアクセントにぴったり。

こちらのケチャップベースのソースも、絶妙でした。

“おいしい”しか表現が出来ずに、本当にもどかしい気持ちです。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ここ“ゴードン・ビアッシュ”は、

ラスベガスの空港内にも店舗があります。

空港でフライト待ちの時間に、

このおいしい食事とオリジナルのビールを

味わってみてはいかがですか?


H.I.S. ラスベガス支店便り

Gordon Biersch Las Vegas

3987 Paradise Road
Las Vegas, NV 89169
phone: 702-312-5247
fax: 702-310-4642

hours:
Sun-Thurs: 11:00 AM - Midnight
Fri-Sat: 11:00 AM - 1:00 AM

(空港内)Gordon Biersch Brewing Company
ターミナルD 



BY:み



down★7月末までスペシャルキャンペーン実施中★down

H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: めいこ -2009年7月 3日 (金) 03時47分

      ■こんにちは。
      お尋ねしたいのですが…今月ラスベガスへ旅行に行くのですが、現地でインターネットカフェのようなものはありますか?今のところ自分のパソコンを持っていく予定はなく、現地でインターネットができればなぁと考えております。場所や値段も気になりますし、日本語に対応しているかどうかも不安ですが…お忙しいところ恐れ入りますが、お答えいただければ幸いです。

    • 投稿: み -2009年7月 3日 (金) 18時14分

      ■Re:こんにちは。
      >ご質問に関して、回答させて頂きます。残念ながら、ラスベガスには日本語対応のインターネットカフェ等はございません。又、ホテルのビジネスセンターにあるPCも全て英語環境となっているようです。ご注意下さい。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...