ショッピング 2009.12.15

バス&バディーワークス(Bath & Body Works)は
1990年にオハイオ州に1号店をオープンした
ローション、フレグランス、バス用品などを扱うお店。


その後、アメリカ国内に約1600店舗をそしてカナダに
6店舗をオープンしているそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


なので、特にラスベガスのお土産ってわけではないのですが
とってもオススメ アイテムがあるので、ご紹介します。

こちらです!!down


H.I.S. ラスベガス支店便り


そう、靴下なんです。



バス&バディーワークスで靴下を見ることが珍しくて
手に取ってみました。
H.I.S. ラスベガス支店便り


驚いたことに、ポカポカ温かいだけでなく
シアバター入りで、モイスチャー効果もあるそうです。


いかがですか???


H.I.S. ラスベガス支店便り

但し、シアバターの効果は洗濯を25回するうちに
無くなるそうですよ。


ちなみに洗濯機OKです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


他にも、殺菌用品がとても充実しています。


新型インフルエンザが騒がれる今、殺菌アイテムは必需品ですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り

こちらは殺菌ジェル。
小さなボトルなので、まさに携帯向きです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


保湿効果も期待したのなら、こちら。
殺菌ハンドクリーム。


これは特に香りが残るので、

お気に入りの香りをよーく見極めてくださいね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そして、アワアワ殺菌フォーム。
まだ日本ではお目見えしていない商品らしく
友人は山のように購入し、日本の友達に配り歩き
とても好評だったそうですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ちょっと荷物になってしまいますが
ハンドソープも殺菌ジェルタイプと
殺菌アワアワタイプがあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り

お会計の時に小さいバックを欲しい枚数下さいと言うと
今の時期はこんなに可愛いバックがもらえます。


お土産を買ったら、お友達にあげる用の袋も

ちゃっかり貰っちゃいましょう♪


H.I.S. ラスベガス支店便り

ラスベガスには10軒以上の店舗があるのですが
ストリップ通りには4ヶ所あります。


・ファッションショーモール内
 3200 Las Vegas Blvd S # 2315, Las Vegas, NV‎ - (702) 784-0183‎
・フォーラムショップ内
 3500 Las Vegas Blvd S # L27, Las Vegas, NV‎ - (702) 796-4902‎
・ミラクルマイルショップ内
 3663 Las Vegas Blvd S # 75, Las Vegas, NV‎ - (702) 866-6953‎
・タウンスクエア内
 6611 Las Vegas Blvd S, Las Vegas, NV‎ - (702) 263-3559‎


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...