ちょっと前ですが、4月頭に、

1泊2日でグランドキャニオンへ行ってきました。


事前に宿泊先をインターネットで見ていると、

お手頃価格のものを見つけましたのでご紹介したいと思います。


今回のお宿は、「HOLIDAY INN EXPRESS & SUITES」。

H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらは、グランドキャニオンのエントランスに入る

手前の街、TUSAYANにあります。



グランドキャニオン進行方向に向って左側に位置しており、

外観はこのような赤茶色をしています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


気になるお部屋の中は、清潔感がありベッドが2つ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ベッド上の壁には、グランドキャニオンの写真が飾ってありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


テレビも備え付けられています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


テレビの隣には、コーヒーテーブル。

H.I.S. ラスベガス支店便り


さらに、こちらのお部屋には、コーヒーメーカーがありましたので、

朝の目覚めの一杯を楽しむ事ができます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



バススールも清潔です。

バスタオル、石鹸、シャンプー、リンス、ドライヤーが

備え付けられていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り


今回は、朝食付のプランにしたので、

パンや果物、ヨーグルトなどを沢山食べました。


さて、グランドキャニオンは今からがシーズンです。


シーズン中、ホテルのご予約などは大変込み合いますので、

お早めに準備をされてくださいね。


ちなみに、HISラスベガス支店でも、

グランドキャニオンの宿泊付きのツアーを取り扱っていますので、

旅をお考えの方は、ご参考までにコチラをご覧ください

グランドキャニオンは、何度訪れても違った一面があり、

雪化粧のキャニオンを初めて見てきました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


また1つ、いい思い出ができました。

HN-CHAN


*現在、グランドキャニオンには最高気温は20度位まで行く事もあり

雪はさすがになくなってきましたが、

最低気温は5月は常にマイナスです。


ラスベガスが暖かい(暑い)場合でも、グランドキャニオンへ行く場合は

必ずジャケットなどをお持ち下さい。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...