ツアー 2010.06.27

一世一代の結婚式を挙げて、早何年・・・

毎日の暮らしは、愚痴もあるけど、幸せ・・・

でも、やっぱり結婚式のあのフレッシュな幸せは過去のもの・・・


どんなカップルでも、結婚して何年もたてば、そうなりますよねー。


そこで!

そんなマンネリ感を払拭し、日々の感謝を形であらわしてみませんか?


・・・と、いきなり結婚関係の仕事の人みたいな

CM口調になってしまいましたが(笑



ラスベガスは結婚のメッカ、とも言われる街。

毎日あちこちで花嫁さんをみかけますし

結婚する為にラスベガスにやってくる

アメリカ人カップルはとても多いのです。



ラスベガスに旅行に来て、やたらと見かけるウェディングドレスを

指くわえて「あー、アタシにもあんな頃が・・・」despair

なんてなる、旅行者の方も多いとか。



だったら、是非自分でも参加してしまおうではありませんか!!


・・・もう既婚者だし、なんてことはありません!


お薦めなのは


リニューアルバウ ~ きずな式



何事にも飽きっぽい、そして離婚率も高いアメリカ。。。


結婚生活をリフレッシュすべく、

記念日を祝うべく

そして、日頃の感謝を込めて

牧師様の前で、再び愛を誓い合うのが

このリニューアル・バウ、なんです。



H.I.S. ラスベガス支店便り


夫婦二人で計画して、二人の結婚ライフの第二章の始まりに・・・

というのも、いいですよねぇ~heart04



あと、アメリカならでは、ですが

結構多いのが、

旦那様がサプライズで計画する、というもの。


奥様には

『今日の夜はラスベガスらしい、豪華なディナーにいこうよ!』

・・・と誘っておいて、ちょっとドレスアップして

リムジンに乗り込むと、


H.I.S. ラスベガス支店便り



到着するのは、

・・・あれ?! ウエディングチャペル・・・?


H.I.S. ラスベガス支店便り


えぇ~~~!!???lovely


H.I.S. ラスベガス支店便り


これで感動しない女性がいるでしょうか!?


H.I.S. ラスベガス支店便り



日本の男性は、中々気持ちを伝えるのも苦手な方が多いですよね。

これであれば、サラッと、そして一生心に残る思い出を作れるんですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



スイート10ダイヤモンドを贈るより

ずっと安いし、ずっと心に残るイベントです。


ぜひッ!



お申込みはコチラから



BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...