日本が誇る、ラスベガスのマジシャン、Ai&Yukiが

東日本大震災の募金を募るチャリティーショーを行います!



H.I.S. ラスベガス支店便り



日時: 4月2日(土)&3日(日)

PM 2:30 パフォーマンス・イベント

PM 4:00 ショー開演


場所: プラネットハリウッド内ミラクルマイルショップス

     Saxe Theater


金額: $34.51

     ネバダ州民はIDを見せると$11引きの$23.51


    ⇒チケット1枚に付き$10が日本赤十字に寄付されます。


チケットのお求めは、Saxeシアターにて!


通常チケットはHISでも好評販売中 ですが

チャリティ分は別販売になるので、会場にて直接お買い求め下さい。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この日は、通常のショーの前に、友人エンターテイナーのパフォーマンスがあるそうです!



先日は日本の情熱大陸でも特集されたAi&Yuki。

まだ見てない方は、この機会をお見逃しなく!



HISラスベガス支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SUGAR -2011年3月30日 (水) 14時09分

      ■チケット購入
      ちょうど1日から滞在します。是非ショーを観たいと思いましたがチケットは何時頃から売り出しますか?

    • 投稿: his-lasvegas -2011年3月30日 (水) 16時38分

      ■Re:チケット購入
      >SUGARさん既に販売していますので、ラスベガスにご到着になられたら、早めにご購入頂くのが宜しいかと思います。HISでは、チャリティショー分のチケットは販売しておりませんので、直接会場にてご購入下さい。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...