グルメ 2011.07.08

インド料理ってあんまり馴染みがないですけど、
意外と美味しいんですよね。



アメリカ人の観光客にも人気のある安い

インディアン料理のレストランを見つけました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内もとってもおしゃれなんです。



店内は仏像や像の置物などがあり、

エキゾチックな雰囲気です。



H.I.S. ラスベガス支店便り



ランチはバフェ形式なので、オーダーに頭を悩ますことなく、
お料理にありつけます。

H.I.S. ラスベガス支店便り



料理の名札にはご丁寧に

VEGITARIAN, VEGAN

(動物性食品を一切とらない、完全菜食主義者)、
グリテン・フリーの表示まで。。


健康志向派のお客様のためでしょうか?


それともオーナーの主義?





BUFFETにはどんなものが並んでいるかと言うと。。。
サラダ、フルーツ、スープ、

アパタイザーのPAKODA(掻き揚げのようなもの)
全然辛くない独特の香辛料を使ったカレーが4種類ありました。


もちろん、タンドリーチキンもあります。



ナンはガーリックバターのナンをオーダーしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



まず、一皿目は、こんな感じでした。



H.I.S. ラスベガス支店便り



まろやかなスープのようなカレー2種とライス、ヌードル。



MASALA CURRYとドーナッツのシロップ漬けのようなもの。

H.I.S. ラスベガス支店便り




デザートはマンゴーカスタードです。左手奥の黄色の小鉢です。


緑のソースはミントのソースのようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り




ライスプディングが好きなんですよー。

とウエイターさんに言ったら、
特別に出してくれました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


シナモンとココナッツミルクとライスの

シンプルなデザートですが、大好物です。



デザートもとってもヘルシーで、

女性の方には大変お薦めのレストランです。


もちろん、ベジタリアン・ビーガンの方にもお薦めです。



730 E Flamingo Rd # 9 & 10 LAS VEGAS
Ph: 702 894 9334
http://www.mintbistro.com/


BY:MK




H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...