セリーヌ・ディオンのコンサートといえば、

ラスベガスでも大変人気のあるショーの1つです。


このコンサートはシーザーズパレスホテルの

特設コロシアムの特設会場で行なわれています。


古代ローマをテーマにしたホテルらしく、

コンサート会場も古代ローマのコロセウム(円形競技場)

を模倣された造りで、厳かな雰囲気があります。



グラミー賞受賞のKEN EHRLICH氏プロデュースにより、

一流の生オーケストラによる演奏で

セリーヌ自身の名曲を歌います。


H.I.S. ラスベガス支店便り


入口では荷物検査がありました。


彼女は5回もグラミー賞を受賞していますので、

本当にヒット曲が多いです。


昔のフジテレビのドラマ『恋人よ』の主題歌に使われ、

日本で流行った『トゥ・ラヴ・ユー・モア』が

歌われなかったのが残念でしたが、

『タイタニック』『美女と野獣』『BECAUSE YOU LOVE ME』

どれもみな素晴らしい曲です。


彼女の歌唱力も素晴らしく、鳥肌ものです。


パワー漲ってました。


アデルの曲から哀愁漂うシャンソンと

幅広く色々なジャンルの曲を歌っていて

とても才能がある歌手だつくづく思いました。



また、彼女の着ているドレスはどれもとっても素敵です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



MCではプライベートビデオの鑑賞会の様でした。


家族の事や慈善活動がメインの内容で、

彼女の温かい人柄がよく伝わってきました。




会場の近くには専用のギフトショップもあり、

セリーヌの顔写真付きTシャツやマグカップなど売っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り




彼女の香水は、アメリカで最も売れてるフレグランスとして人気の一品。


H.I.S. ラスベガス支店便り


顔写真付きT-シャツなど等セレクション豊富です。



H.I.S. ラスベガス支店便り


今シーズンは8月中旬まで一旦終了してしまいましたが、

来シーズンは年末にカムバックします。



セリーヌファンは必見のショーです。

下記のサイトは来シーズンのSHOW DATEです。

http://www.celinedion.com/ca/return-las-vegas


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: T.A.R.A.k.O -2012年8月31日 (金) 04時59分

      ■羨ましいです
      私が行く9月は講演なしです。。今回初ラスベガスなので楽しみです♩

    • 投稿: LAS支店 -2012年8月31日 (金) 20時21分

      ■Re:羨ましいです
      >T.A.R.A.k.Oさんコメント有難う御座います。残念ながら、9月の公演はないんです。セリーヌ以外ではシルクのショーもお薦めですよ。T.A.R.A.K.O様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    • 投稿: アームさんの妻 -2012年9月 1日 (土) 20時24分

      ■感動と興奮で
      6月に拝見しました!拝見した日はラスベガスで式を挙げた日だったので、一生の記念になりました!現地のHISさんから情報を聞き(なぜならセリーヌ様、ドタキャンがあるかもしれないのでと)自分達でシーザスへ行ってドキドキしながら時間を待ってました。やはりすごかったです!私は普段からセリーヌ様の曲を聴いているので、生声を聞いたとたん号泣してしまい横に居た旦那さんが笑ってたり(笑)5年前にラスベガスへ行った時見損ねたこともあって本当に嬉しくて旦那さんに感謝です。HISさんもありがとうございました。

    • 投稿: みどあや -2012年9月 3日 (月) 23時19分

      ■私達も見ました!
      ブログ、いつも楽しく見させて頂いております。先月、HISさんでラスベガスに行き、セリーヌ、見てきました。何度かラスベガスに行くものの、タイミングが合わず今まで観る事が出来なかったので、本当に良かったです。結婚式でセリーヌの「BECAUSE YOULOVED ME」をかけた事もあり、アームさんの妻さん同様、私も生歌声を聞いて号泣し、隣の夫が驚いていました。空港に迎えに来てくれたHISスタッフさんのオススメしてくれた通りの素晴らしいステージでした。どうもありがとうございました。これからもブログ、楽しみにしてます。

    • 投稿: LAS支店 -2012年9月 6日 (木) 17時35分

      ■Re:羨ましいです
      >T.A.R.A.k.Oさんコメント有難う御座います。9月は公演がないのが残念ですが、『O』や『KA』などのシルクドソレイユのショーも大変人気がございますので、こちらもお奨めです。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...