セリーヌ・ディオンのコンサートといえば、

ラスベガスでも大変人気のあるショーの1つです。


このコンサートはシーザーズパレスホテルの

特設コロシアムの特設会場で行なわれています。


古代ローマをテーマにしたホテルらしく、

コンサート会場も古代ローマのコロセウム(円形競技場)

を模倣された造りで、厳かな雰囲気があります。



グラミー賞受賞のKEN EHRLICH氏プロデュースにより、

一流の生オーケストラによる演奏で

セリーヌ自身の名曲を歌います。


H.I.S. ラスベガス支店便り


入口では荷物検査がありました。


彼女は5回もグラミー賞を受賞していますので、

本当にヒット曲が多いです。


昔のフジテレビのドラマ『恋人よ』の主題歌に使われ、

日本で流行った『トゥ・ラヴ・ユー・モア』が

歌われなかったのが残念でしたが、

『タイタニック』『美女と野獣』『BECAUSE YOU LOVE ME』

どれもみな素晴らしい曲です。


彼女の歌唱力も素晴らしく、鳥肌ものです。


パワー漲ってました。


アデルの曲から哀愁漂うシャンソンと

幅広く色々なジャンルの曲を歌っていて

とても才能がある歌手だつくづく思いました。



また、彼女の着ているドレスはどれもとっても素敵です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



MCではプライベートビデオの鑑賞会の様でした。


家族の事や慈善活動がメインの内容で、

彼女の温かい人柄がよく伝わってきました。




会場の近くには専用のギフトショップもあり、

セリーヌの顔写真付きTシャツやマグカップなど売っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り




彼女の香水は、アメリカで最も売れてるフレグランスとして人気の一品。


H.I.S. ラスベガス支店便り


顔写真付きT-シャツなど等セレクション豊富です。



H.I.S. ラスベガス支店便り


今シーズンは8月中旬まで一旦終了してしまいましたが、

来シーズンは年末にカムバックします。



セリーヌファンは必見のショーです。

下記のサイトは来シーズンのSHOW DATEです。

http://www.celinedion.com/ca/return-las-vegas


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: LAS 支店 -2012年9月 6日 (木) 20時02分

      ■Re:感動と興奮で
      >アームさんの妻さんとても素敵なエピソード有難う御座います。結婚式を挙げた日に行った思い出のコンサートなんですね。セリーヌ様のバラードは優雅でそいう特別な日に聴くと、より心を打ちますね。。。感極まり号泣してしまう気持ち分ります。お褒めのお言葉も有難う御座います。是非、旦那様とまたラスベガスにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    • 投稿: かねぽん -2012年9月 7日 (金) 05時42分

      ■はじめまして☆かねぽんと申します!
      どうもです( *・ω・)ノ初コメさせていただきます(*'-'*)また遊びにきます☆

    • 投稿: LAS支店 -2012年9月10日 (月) 18時47分

      ■Re:私達も見ました!
      >みどあやさんコメント有難う御座います。『BECAUSE YOU LOVE ME』メロディーも歌詞も素晴らしい曲ですよね。結婚式の定番だそうです。私は映画『アンカーウーマン』の主題歌というイメージが強く、この曲を聴いているとその時のことが蘇ります。また、じっくりと聞いてみたくなりました。是非、またラスベガスでセリーヌのコンサートをお楽しみください。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...