初めてフィッシュリフレクソロジーを体験しました。
場所はラスベガスから180kmほど離れたアッシュスプリングス。


H.I.S. ラスベガス支店便り



駐車場のすぐそばにトイレがあり、

温泉の近くにピクニックテーブルがあります。
バーベキューを楽しんでいる人々がいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



緑を見ながら天然温泉に入れるだけでも贅沢!


その上、フィッシュリフレクソロジーが漏れなく付いてくるなんて!



カメラを持ったまま、温泉に入り
お魚さんを探そうと、よ~く目を凝らしてもどこにいるのやら?


と、その時!足をつんつんされました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


いましたsign01



ドクターフィッシュの登場です。


もう嬉しくって、カメラを置いてどっぷり温泉に浸かりました。
温度が低めなので、いくらでも入っていられます。


源泉のあるところは、ブロックで囲いがしてあり
温度が若干 高目のせいか、ドクターフィッシュはいません。


H.I.S. ラスベガス支店便り


なので、私は源泉の湯には入らず
源泉から流れてくるお湯の音を楽しみながら
終始お魚さんを眺めていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ドクターフィッシュが角質を食べてくれる感覚は
我慢できるほどのくすぐったさで、

ほんのちょっとピリピリっとしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お魚さんが逃げないように、じーっとしたまま
時間を忘れ、ま~ったりと癒されちゃいました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


by:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年9月26日 (水) 11時20分

      ■気持ちよさそう
      ラスベガスにもこんな所があるんですね。魚…私は昔違う意味でつつかれた記憶が(^_-) 笑 温泉は癒されますね、日本とは違う景色でまた違う意味でも心休みますね!

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2012年9月27日 (木) 16時26分

      ■re:気持ちよさそう
      弘美さん、コメントありがとうございます。自然のままの温泉で、とても和みましたよ。また行きたいと思っています。ただ、更衣室や休憩所などがないのが難点ですね。(笑

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...