夜、近所をウォーキング中のこと
遠くに猫だか犬らしき動物が数頭見えました。


どうやらご近所さんのごみをあさっているようです。


猫にしてはちょっと大きめだな~犬かな~と、近づいてい見ると、

なんとその動物は木に登り始めました。



私の目線の高さまで登ると、

4匹の動物は身を寄せ合ったまま私を見ています。。。。



心の中で、えーーー!!!っと叫んでしまいました。coldsweats02






なんと、それは・・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


あらいぐま だったのですsign01




この時にカメラを持っていなかったので
(夜のウォーキングでカメラを持ち歩く人はあまりいないですよね。)
ダッシュで家に帰り、カメラを持って急いで戻りました。


すると、既に4頭の動物は木の高いところまで行ってしまい
とても見えずらくなってしまいました。


残念。。



でも、撮りました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ラスベガスで野生のあらいぐまって珍しくありませんか?


H.I.S. ラスベガス支店便り


実は、この日から、ごみの日のウォーキングを続けていますが
残念ながら、あの日以来
あらいぐまたちを見かけることはありません。


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年12月 6日 (木) 15時54分

      ■さすがアメリカ
      あらわれる野生動物が違うんですね、猫と違う。冬眠の為でしょうか?今度は何があらわれるんですかね、ウオ−キング楽しみですね。

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2012年12月 6日 (木) 17時52分

      ■Re:さすがアメリカ
      >弘美さんラスベガスでも中心地ではさすがに野生動物は見かけませんが中心地から離れると、うさぎやコヨーテを見かけることは珍しくないんですよ。ですがアライグマには本当にびっくりさせられちゃいました!!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...