ショッピング 2012.12.25

1966年に誕生したBOTTEGA VENETA。


イタリア人のモルテド夫妻が、

高級革製品の生産を始めたのがきっかけでできた、

高級ブランドです。



さて、ここラスベガスには、

ベラージオホテル、パラッツオホテル、クリスタルに入っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今回は、パラッツオホテルのお店に行ってきましたので、

ご紹介します。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらの店内に入る際、高級ブランドだけあり、

ガードマンが立っていました。


店内は、シックで落ち着いた雰囲気と高級感が漂っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


バッグやお財布、ベルトなどがズラリと並んでおり、

特に、お財布は人気のようで、新作は、すぐに売り切れてしまうとか。


赤や黄色のお財布なんかお洒落ですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


日本で買うよりも2割くらい安いようです。


このBOTTEGA VENETA、

皮職人が1つ1つ丁寧に手編みをして作られているそうで、

その独特なデザイン、肌触りなどが人気を集めています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスにお越しの際には、是非足を運んでみてください。

http://www.bottegaveneta.com/default/


旅の参考までに

HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...