最近お客様からVEGAS THE SHOWがよかったとの声をよく聞く。

一人は有名ダンサーである。

全てのクオリティーが高く、隙がないとまで言わせたエンターテイメント。

そこまでくると、興味津々になる。


絶対に見るしかないと思いチケットをプラネットハリウット内にあるBOX OFFICEまで買いに行きました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

1日2回公演していて19:00と21:00

19:00は既にSOLD OUTだったので、21:00のショーへ。

シアターの1階はBARになっていて、上演時間まで寛ぎながら気分を高める。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


ショーのコンセプトはラスベガスの歴史とエンターテイナーの軌跡をたどるもの。

ダンス素人の私が見ても、クオリティの高さに驚かされた。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスの歴史を歌やアクロバティックなどで演出するもの。

テンポが良く、皆の息もぴったり。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ガチョウやオウムまでも息があっている。

また、幕も2重になっていて、巧みに活かしている。


私のお気に入りは、

タップダンス、トランポリンのおじさん、フィナーレ演出でした。

H.I.S. ラスベガス支店便り



YOU TUBEに出てました。

https://www.youtube.com/watch?v=ih8Hs3D2qfw

歌、ダンス、マジック、アクロバット、見てる人を飽きさせない。

練りに練った演出など、お客様志向のエンタテイメント。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


演技終了後は写真撮影、サイン会などサービス満点。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


エンターテイメントの原点を感じさせられるショーでした。
シルクドソレイユとは違う良さがあります。


BY:TE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...