グルメ 2013.04.29

前々から噂は聞いていたものの、ようやく先日食べに行けた
BULDOGIS(ブルドギース)。


韓国焼肉の代表選手でもある「ブルコギ」と
ホットドッグの「ドギー」をかけた

韓国フュージョン・ホットドッグのお店です。


H.I.S. ラスベガス支店便り




その意表をつく組み合わせと

美味しさから、ラスベガスのフーディーにも人気が高く
2013年も堂々のベスト・オブ・ラスベガスに選ばれています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内には大きなホワイトボードにカラフルなメニューがびっしり!


H.I.S. ラスベガス支店便り




2013年だけじゃなく、2012年ももちろん選ばれてますが
こちらのSEVEN誌では、オリジナルのフライド・ポテトが
ベストポテトとして選ばれています。


この店を代表する人気メニューでもある
ANGRY KIMCHI FRIES (アングリー・キムチ・フライズ)
怒りのキムチポテト、とでも訳すのでしょうか。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ポテトは、サツマイモを使ってるので、ほんのりした甘さに
キムチの辛味、ブルコギの濃厚な肉の味、チーズと卵のこってり感が
たまらない美味しさ!!!

ただ、かなりこゆい一品なので、一人で1つ、ではなく
何人かでシェアしたほうがいいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り




そして、WEEKLY誌でも特集されていたのが
バンミー・ドッグ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ベトナム・サンドウィッチで知られる、バンミーですが
それはこれ!


H.I.S. ラスベガス支店便り



どこが、ベトナムっぽいかって・・・・?

アップにすると、ベトナム・サンドにかかせない
ナマスが入ってるのが見えますか・・?

コッテリしたホットドッグに、さわやかな酸味を加えて、これまた美味♪

H.I.S. ラスベガス支店便り




時期限定として、特別メニューがありました。



その名も・・・


ガンナム・グルメドッグ!


H.I.S. ラスベガス支店便り



2012年、PSYの人気は凄い事になってましたからね、

韓国風ドッグとあっては、やはり絡まないわけにはいかなかったのでしょう。


この波もあとわずか(・・・失礼)かと思い、焦ってオーダー!


H.I.S. ラスベガス支店便り


刻み海苔と長ネギがたっぷりかかった、和風(韓風)ドッグです。
下にきゅうりがあるのですが、これがなんと、オシンコ。


ソースは、韓国焼肉風の甘しょっぱい濃厚タレですが
漬物の酸味と、ねぎや海苔のおかげで、なぜかさわやか!!



というわけで、これは人気なわけだ~、と納得のホットドッグでした。

是非お試しを!


2291 S Fort Apache Rd, Suite # 102 Las Vegas, NV 89117

フォートアパッチとサハラの北西、
シカゴ・ブリューアリーの裏にあります。


ストリップからはタクシーで30分強・・・、と不便な場所にあるので
レンタカーなどの足がある方向けとなります。


BY:AY




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...