ホテル 2013.06.28

パラッツォホテルにお泊りしました。
パラッツォホテルはベネチアンホテルに併設された新館で、2008年にオープンしました。
建物内にはBARNEY’S NEW YORK、SHOPPERS AT PALAZZOが入っており、
さらにはザ・グランドキャナルショップスへも繋がっています。

お洒落なレストランやショップが立ち並んでおり、
思う存分ホテルライフを楽しむことができます。


H.I.S. ラスベガス支店便り

入ったとたん、思わず悲鳴を上げてしまいました。
とても広く、高級感あふれる内装。

大きな窓ガラス越しにラスベガスの夜景が一望できます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


私が気に入ったのは、TV台。

上の部分が鼈甲になっていてライトを照らすととてもムーディな感じに。

とってもお洒落だなぁ~と思いました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

リビングのスペースにはテーブル、ファックスが置いてあります。

H.I.S. ラスベガス支店便り


セクショナルソファーが置いてあり、くつろげます。


日本の一般的なバスタブ程度の深さがありました。
ドレッサーにはランプ付拡大鏡ミラーが置いてありました。
これでメイクがしやすいと大好評なんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

100パーセント・コットンのシーツに適度に柔らかいベット。
ゴージャスな空間で、なんとも言えない贅沢な一時を過ごすことができました。



by:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MK -2013年7月 1日 (月) 13時52分

      ■無題
      拡大鏡ミラーはとっても便利ですねえ!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...