ショー 2013.08.14

先日、友人とリオホテルで行われている「MJ Live」に行って来ました。
これはマイケルジャクソンの物まねショー。
毎日催行です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


友人がものすごくマイケルのファンなので、絶対行きたい!!と熱望してのことでした。

当日の安いチケットを買おうか…とも思ったんですが、友人の”いい席でみたい!!”との声で、
ショーのボックスオフィスで購入することにしました。

一番良いカテゴリーの”ゴールデンサークル”席です。

H.I.S. ラスベガス支店便り


このカテゴリーだからなのか、キャンペーンだったのかはわかりませんが、ショーのチケットと一緒にギフトの引換券ももらえました。

入り口でT-シャツがもらえます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


入場するとまず4人掛けの丸テーブルの席に案内。


かなりステージに近いです。

会場内ではマイケルの少年時代の曲や80年代のマドンナの曲がかかっています。
なんだか、ものすごく懐かしい…。


友人はそれだけで、すでにテンションが上がっています。

時間は21:00の1回のみ、なんですが、満席ではないものの結構席も埋まっていて、ちょっとびっくり。

ショーが始まると男女8名のダンサーから始まり、そのあとにマイケルのパフォーマーが登場。
友人曰く、”80年代のBADツアーのマイケルのコピー”…だそうです。

会場内は異様な盛り上がり。

H.I.S. ラスベガス支店便り


きっと、観客みんなマイケルファンなのでしょう。

ショーもかなりハイレベルで、びっくりです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

友人曰く、”物まねだから、完全なコピーではないけど、とっても上手いし、似てる”…そうです。

H.I.S. ラスベガス支店便り



でも、観客に呼びかける”Thank you"とか"I love you"とかがちょっと違う…と細かい点を指摘しつつ、残念がってました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


個人的にはあまり知らないマイケルジャクソンも友人の説明を受けて、かなり楽しむことが出来ました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


マイケルジャクソンファンなら、かなりお勧めのショー”MJ LIVE"
フラッシュを使わなければ、ショーの最中も写真撮影OKなので、見に行く時はカメラをお持ちくださいね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


***シルク・ドュ・ソレイユの『ONE』とは異なる全く別のショーです。念の為・・・***


BY:み







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...