グルメ 2014.01.12

先日、視察でトレジャーアイランドホテルにある
”GILLEY'S"というレストランバーに行って来ました。


場所はもともと海賊船ショーが行われていた横。

ストリップ通り沿い、です。



残念ながら中から海賊船のショーは終了してしまったのですが
レストランのテラスに出ると目の前にラスベガス大通が広がっています。



ここはレストランとサロン(バー)に
スペースがわかれているのですが、雰囲気は全く異なります。



レストラン部分は全面ガラス張りになっていて、さわやかな雰囲気。


ラスベガスの町並みを見ながら食事をすることが出来るので、
昼には昼の、夜には夜のよさがありそうな感じです。



奥にあるサロン(バー)は、少し怪しげなネオンが広がる大人のエリア。




ウエスタン色がとっても強い空間です。

バーの椅子が鞍になっていたり、、、



中央にはどーんと”ロデオ”の牛が陣取っています。



この”牛”、ただの飾りじゃありません。
1回 $10で、ロデオが体験できるんです。

お酒を飲みながらロデオなんてしたら、
悪酔いしそう…とちょっと心配になってしまいました。
ただ、盛り上がることは間違いなさそうです。




日によっては、GILLY'S GIRLが
カクテルウェイトレスとしてサロンを盛り上げてくれるようです。


ちなみに、このレストランの名物はBBQリブ。
以前、ラスベガスのベストBBQに選ばれたこともあるほどの
自信作だそうです。



隣にはギフトショップもあるので、お帰りにの時にのぞいてみては?
面白いものが見つかるかも知れませんよ。



Gilley's (TI ホテル内)

レストラン営業時間
Daily 11am – Midnight

サロン営業時間
Mon-Thu, Sun 11 am - 2 am
Fri-Sat 11 am - 4 am




BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.09
    loading...