グルメ 2014.04.02

スーパーやABCストア、Walgreenなど、

チョコレートコーナーで必ず見かけるGhirardelliのチョコレート。
このチョコレートのお店がラスベガスに初出展です♪


場所は巨大観覧車のあるLINQ(リンク)エリア。
サンフランシスコに1852年にオープンした老舗のチョコレート屋さん。


いろんな味の計り売りもあります。


新商品もココならいち早く手に入るかも?!


チョコレート屋さんのココアって本当に美味しいですよね。

スーパーでは売っていない商品もたくさんあります。


料理好きの人にはこれがいいかも。チョコレートの料理本!


お土産にもぴったり、お洒落な缶に入った詰め合わせも充実しています。


チョコレートを食べた後は、お洒落な入れ物としてこの缶、使えますね~。

今回ここに来た目的は・・・。



チョコレートパフェ!
サンフランシスコにはChirardelliのパフェが食べれるお店が数店あるのですが、ラスベガスにもイートインコーナーあり!


レジで注文して、その場ですぐに作ってくれます。



頼んだのは「シーソルトキャラメルサンデー」。



お値段$9.45。


結構、量が多いので、2~3人でひとつシェアするのがオススメです。
チョコレート屋さんのパフェはすごく美味しい!




このGhirardelliの向かいにも、新しいスイーツ屋さんがありました。



こちらは何やら、アイスクリームとカップケーキのお店のようです。


アイスクリームとカップケーキが一緒になった

サンデーや、クッキーではさんだアイスクリームサンドなど、

写真を見てるとどれも美味しそう・・・。


次回はここで甘いものを食べてみようと思います!

BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...