旅行で初めて訪れる土地で、一番難しいのはレストランを決めることではないでしょうか。

H.I.S.の現地支店のお仕事は色々ありますが、最近人気のレンタカーでご自身で廻る旅、「道草旅」にご参加のお客様がグランドサークルをレンタカーで回るプランのための資料作り・・・等も、お仕事のひとつです。

観光ポイントやドライブコースのアドバイスとともに、それぞれの都市のレストラン情報を盛り込んだH.I.S.オリジナルの資料で、旅の専門家やよくそこに行くガイドさん達からきいたお勧めレストラン情報もいっぱいです。

 

詳細は、「道草旅」のツアーを申し込んだ方にお渡しするのですが、その中からひとつ、ブライスキャニオンでのレストランを、ブログでもご紹介!

 

1_2 
こちらは、ブライスキャニオンの観光課で働く方々がイチオシのレストランでもあるという「BRYCE CANYON PINES RESTAURANT」です。

2_3 
ザイオン国立公園からブライスキャニオンに向かってユタ州道12号を走っていると、左手にあります。

ブライスキャニオンに入る交差点より5Kmほど手前の場所で、なにもないところに、ポツンとモーテルとレストランがあるので、知らない人は普通にスルーしてしまうかと思うのですが、実はここ、ホームメイドのパイとスープが有名なレストランなのです。

 

店内はこんな感じ。

3 

4 
それぞれの席には、ブライスキャニオン周辺の観光情報がかかれた紙が敷いてあります

待ち時間もこれを見ながら旅行の計画が立てられますね!

 

今回私たちは、ハンバーガー、サンドウィッチと共に、このお店の名物であるスープとパイを注文してみました。

5

6 

写真の通り、メインのハンバーガーとサンドウィッチはアメリカらしいボリューム!!これだけでお腹が破裂しそうです。

スープは、日替わりで色々な種類があるそうなのですが、この日はトマトのクリームスープとクラムチャウダーでした。カップにするかボールにするかサイズも選べます。(写真はカップサイズ)

このスープがなんとまあ絶品!!!この日は、日本から遊びに来ていた姉も一緒にいたのですが、「今までアメリカで食べたものの中で一番美味しい」と言ったくらいです。(笑)

 

そして、パイ!

お店の方お勧めで、Boysenberry(ボイズンベリー)のパイとバナナブルーベリークリームのパイを食べてみました。

 

7

8

アメリカのパイというと、日本人には到底完食できないほど甘くてくどいパイが多いのですが、ここのパイは程よい甘さで、あのボリュームのハンバーガーを食べた後もパクパクと食べることができました。

パイはフルーツパイが、「アップル」「チェリー」「ブルーベリー」「ボイズンベリー」「ピーチ」「サワークリームレーズン」の6種類(各$4.50)、クリームパイが「チョコレート」「バナナブルーベリー」「レモン」「バナナストロベリー」「ココナッツ」の5種類(各$5.00)(注意:値段と種類は季節によって変わるかもしれません)があります。

 

9

10 

みなさんも、レンタカーでブライスキャニオンに行くときには是非立ち寄ってみてください!

 

道草旅にお申し込みの方のみに差し上げる、H.I.S.の道草旅ラスベガス支店オリジナル資料には、この他にも素敵なレストラン情報が満載♪

きっと思い出に残るドライブ旅行になるはずです!

 

【お店情報】

Bryce Canyon Pines Restaurant

住所:Highway 12 Mile Marker 10, Bryce, UT 84764

営業時間:7:00AM-22:00PM

by:RE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...