グルメ 2015.09.30

1969年にカリフォルニア州のサンタバーバラにオープンしたハンバーガー屋さん、the Habit Burger Grill~「ハビットバーガー」。

新鮮さを売りにしたお店でカリフォルニア州には114店舗も展開しているチェーン店です。
アリゾナ、ユタ、ニュージャージー、フロリダにもお店があり、なんとこの度ラスベガスにも8月中旬に初出店となりました!
場所はストリップから少し離れた、ネバダ大学の近く。フラミンゴ通りとパラダイス通りの角です。
Habit1 
店内はお昼時とあってにぎわっていました。店員さんの対応もナイス!
Habit2 
メニューはシンプルでハンバーガー、サンドウィッチ、サラダがあります。
Habit3 
オーダーしてから作り始めるので、少し待ちます。ジュージューお肉が焼ける音と匂いでますますお腹が空いてきます
さてさて、待つこと5分少々。出来上がりました~、お待ちかねのハンバーガー♪
Habit4 
こちら、照り焼きバーガー。
Habit5 
アメリカの大手ハンバーガー(マクドナルドやバーガーキング)では、照り焼きバーガーってないんですよね。
やっぱりこの味が落ち着く~!
パイナップルが一番上に入っていました。
温かいパイナップルが苦手な私ですが、せっかくなので食べてみたら・・・悪くなかったです。
チーズはプラス50セントで追加。
野菜が新鮮でレタスはシャキシャキ!トマトもジューシーでした。
パンも美味しくて、ペロリ1個完食です。
そして、絶対ここで食べて欲しいのがコレ!!!
Habit6 
Tempura Green Beans、さやいんげんの天ぷらです。
これが、美味しい~~~~。
超オススメですっ!!!
塩味がいい具合にきいていて、一度食べたらやめられない止まらない!です。
是非試してみてくださいね。
しっかりデザートまで注文。
Habit7 
コーヒーシェイクを頂きました。
大きいので、ひとつで3人でシェア。
日本の某ハンバーガー店のコーヒーシェイクに似た味で美味しかったです。
いや~、あんまりハンバーガーは食べない私ですが、唯一、IN&OUTのハンバーガーは好きで、ここもお気に入りになりました。
次回はサラダとサンドウィッチも食べてみたいと思います。
the Habit BURGER GRILL
365 Hughes Center Dr
Las Vegas NV 89169
日~木 10:30am~10pm
金~土 10:30am~11pm
BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...