先日、久しぶりにルレーブに行ってきました。heart01

Img_3265

このショーは、10年前に鳴り物入りではじまったんですが、その後、次々とシルク・ド・ソレイユのショーが開演し、すっかり影に隠れてしまいました。
しかしこのルレーブ、個人的には、オーよりも全然大好きなショーなんです。
水を使っていることもあり、”オーのまねっこ” みたいな言われ方もするんですが、実際は結構違います。

Thumb_img_3174_1024

”オー”は生と死をテーマにしているだけあって、良く言えば、構成も内容も重厚感があるんですが、個人的には途中で飽きてしまうこともしばしば。
それに比べて、こちらのショーは、始終華やかで、ダンス色も強く、飽きさせることがありません。
Thumb_img_3183_1024
内容も分かりやすく、最後まで息つく暇もないので、90分のショーがあっという間です。
また、ショー会場は円形になっていて、どの場所から見ても遜色なし、、、というのも、お気に入りのところ。
来年からは、カテゴリー分けをして、席によって料金をかえるみたいですが、全然安い席でも楽しく見ることが出来ると思います。

Thumb_img_3182_1024

Thumb_img_3177_1024

とは言うものの、一番上のVIP席は全く別。
足元にはそれぞれモニターが付いていて、水中でのキャストの動きを見ることが出来るので、プラスアルファの楽しみ方が出来るんです。
一度はVIP席で見てみたい、、、と思いつつも、今回もお値段の都合で、一般席で鑑賞となってしまいました。down
Thumb_img_3173_1024
このショーは、フラッシュさえ使わなければショーの間もずっと写真撮影が出来るので、旅の記念にSNSにアップしてみる、、なんて事も出来ちゃいます。
幻想的できれいな写真が簡単に撮れますよ。

Thumb_img_3172_1024

”ラスベガス=シルク・ド・ソレイユ” のような図式になりつつあるラスベガスのショー事情ですが、ルレーブもラスベガスを代表する必見のショーだと思います!!
Thumb_img_3187_1024

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...