ショー 2015.11.18

ブルーマンショーが帰ってきました!
モンテカルロでの公演を終え、ルクソールホテルに場所を変えたブルーマンショーが、11/11、ついにプレオープンしました。
運良く、その初日に観に行くことができましたので、今回はそのご報告をさせていただきたいと思います!

公演初日。
開演20分前に到着すると、すでにこんなに行列が…

20151111_194153
そして、公演10分前になっても一向に列は前に進まず……
もしかして、まだ準備できてない⁉︎coldsweats02
心配で最前列を覗きに行くと、やっと先に進み始めたところでした。

開場前はこんな感じですdown

20151111_194821

20151111_194720
ちょっとヤキモキしましたが、少しずつ、列が進んでいき、ちょうど開演時間の8時ちょっと前にはなんとか無事、着席。でも、まだ席は半分ぐらいしか埋まっていません。
これはさすがに始められないでしょう…sweat02


予想通り、8時になってもショーは始まらず、スタートした時間を確認すると、結局20分以上もオーバーしていました。
内容のほうはネタバレになってしまうので、書くわけにはいきませんが…
今回は移動後初ということで、ディレクター(?)が最初に挨拶に現れ、「今日が初日、プレ公演ということで、どうなるか分かりません…」と言うような感じで、しっかりフォローしてからの開演となりました。

ですが、そんなフォローもどこへやら、いざ始まってみると、どんどんブルーマンの世界に引き込まれていき、舞台が変わったことなど微塵も感じさせない盛り上がり!run

こういったショーの盛り上がり具合と言ったら、本当に毎回、アメリカ人には頭が下がります。観客全員が仕込みじゃないかと勘ぐってしまうぐらい、ブルーマン達との掛け合いや反応が素晴らしい……shine
出演者だけでなく、観客までもが一丸となって、見事にプレ公演を成功させた、と言っても過言ではないでしょう。

数あるショーの中でも、特にこのブルーマンショーは観客との一体型、一緒に楽しむスタンスです。
なので、ブルーマンが舞台から下りてきて、観客が弄られることもしばしば…sweat01
基本的にブルーマンは話しませんので、英語が苦手でも問題ないですが、恥ずかしがり屋さんはあまり前席に座らないほうがいいかもcoldsweats01
逆に、積極的に盛り上がりたい場合は断然前がオススメ‼︎
何れにしても、ルクソールのブルーマンショーも、たくさん笑って、大いに盛り上がれる楽しいショーであることは、間違いなしです!

ぜひ、ブルーマンショーで、ラスベガスの夜を弾けてみてはいかがでしょうか。

注)前から3番目までは服が汚れないように、ビニールのカッパを渡されます。
被害にあっている人はいないようでしたが、前列席の場合はお気を付けください!

20151111_1949021

20151111_195021
by MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...