ショッピング 2016.09.30

少し前にも、すでにハロウィン感いっぱいのウォルマートについての記事が出ていましたが~

私も同じ頃――9月中旬にHISショッピングツアーのドライバーとして、ウォルマート&トレーダージョーズを周ってきました。

そして、まだまだ1か月半も先なのに!すでにハロウィンカラー満載のウォルマートと、その後に行った、ちょこっとハロウィンを意識し始めたばかりのトレーダージョーズの対比がなかなか面白かったので、またまたハロウィンネタで申し訳ございませんが、ご紹介させていただきたいと思いますsign01

やはり、ここアメリカではハロウィンが近づくと、何故かテンションが上がってしまうのですcoldsweats01

 

というわけで・・・

まずはウォルマートから。

 

あれから、もう一年が経ったのか・・・

と何だか妙にしんみりとなってしまった、この時期になると現れる

懐かしのウォルマート・ハロウィン(かかし)人形maple

Masaki2016091501

そして、去年も確かご紹介した、ハロウィン限定オレオ!

クリームが何故かカボチャ味ではないのが残念で堪りませんが

顔が刻まれているのが可愛くて、つい買ってしまいそうになります。

(カボチャ味ではないので、買いませんでしたがcoldsweats01

Masaki2016091503

そして、単なるお菓子の棚コーナーも、こんな門をくぐると

ちょっとしたワクワク感を味わえますsmile

Masaki2016091504

お土産探しが難しいラスベガスですが、この時期に来ていただけたら、

ちょっと喜ばれそうなパッケージのお菓子満載で、選ぶのも楽しいですよheart04

Masaki2016091505

Masaki2016091506

Masaki2016091507

子供服やTシャツも・・・

Masaki2016091508

今日の私のお気に入りはこれでした!happy01

Masaki2016091509

そして、ハロウィン(だけ)用のピアスやアクセ類。

Masaki2016091510

ワンポイント・アクセントに素敵shine

Masaki2016091511

カボチャのランタン。

一番手前のムンクの叫びのような子がツボでしたbleah

Masaki2016091512

 

こんな感じで、すでにハロウィン感満載のウォルマート。

巷ではすでにハロウィンムード一色なのかと思いきや、

次のトレーダージョーズでは・・・

Masaki2016091520

意外とまだフツウ・・・

Masaki2016091521

それでも、一応、エントランス付近にカボチャが積まれていましたwink

Masaki2016091522

どこかにハロウィンらしいモノ、ないかしら・・・

店内を物色するも・・・

Masaki2016091523

なんとな~く、秋っぽいカラー=オレンジなトーンにはなってきてるけど

ハロウィンというにはまだ早かったか・・・

Masaki2016091524

Masaki2016091525

と思いきや、ありましたsign03

ハロウィン商品発見sign02

Masaki2016091526

最後にかなりこれが気になりました。

ニューベルジャンのパンプキック。

パンプキンビール・・・ 美味しいのだろうか・・・

ちなみに、秋になると決まって現れるスタバのパンプキンシリーズは

スパイシーが強すぎて、毎回、頼まなきゃよかった・・・と後悔しますcatface

が、この商品は検索してみると、意外と高評価のようです。

カボチャ好きなら、一度は試してみるべきかも・・・happy02

 

 

ウォルマートもトレーダージョーズもこれからますますハロウィン商品が

充実してくると思われます。

ぜひ、この機会に楽しいハロウィングッズをゲットしてくださいね。

上記2店でお買い物ができる、HISショッピングツアーが人気です。

激安!ショッピングツアー

by MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...