グルメ 2016.09.28

ラスベガスはチャイナタウンにある、SWEETS RAKUへ行ってきました。
ここは日本人のパティシエさんが、目の前でケーキを作ってくれる素敵なお店。

S2016042303秋のケーキが新登場していました。

S2016091702_3Mt.Fujiと名付けられた、モンブラン。
モンブラン大好きの私、これは試さなくてはっ!
カウンターに座ると、目の前でケーキを作っている様子が見学できます。
ささっとクリームをかけてデコレーションをつけて、出来上がりlovely

S2016091704

手際がよく、ひたすら「すごいなぁ~」と感動しっぱなし。
そして出来上がったMt. Fujiがこちら。

S2016091705お味のほうは・・・最高ですheart
その他にも、定番のRINGOケーキ。

S2016060502アップルパイです。手前のクリスマスオーナメントのようなりんごも、全部食べられるんですヨ。

こちらの赤い、ゆずムースのMARSも美味。

S2016060501ケーキの前には、マンゴーシャーベットもついてきます。

S2016091703おしゃれにミントのゼリー添え。

ちょっと小腹が空いていたので、追加でシュークリームを注文してみました。

S2016091706小ぶりなので、パクッとひとくちで終了~。

ケーキの他にも、チーズ盛りなどもあります。

S2016060503お酒もあるので、甘いものが苦手な方も、甘いものが大好きな人と一緒にいっても楽しめますよ。

平日は夜だけの営業ですが、土・日は昼からオープン。
さらに週末は昼限定で、ランチセットがあります。
こちらは、上記のケーキの他に、スープとサラダ。

S2016042304そしてサンドイッチがついてきます。

S2016042305<いろんなサンドイッチからお好きなものを選ぶことができます>
こちらは、いくらとサーモンのクロワッサンサンド。
このランチセットも見逃せません!

予約は受付していないので混雑時にはかなり待つこともありますが、ラスベガスで美味しいケーキを食べたいなら、ちょっと高級ですがSWEETS RAKUがお勧めです!

SWEETS RAKU
5040 W Spring Mountain Rd #3,
Las Vegas, NV 89146
定休日:水曜日
月~金:6pm~12am
土:12pm~12am
日:12pm~9pm

BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...