2016.12.01

先日、久しぶりにコスモポリタンホテル内にあるウィキッドスプーンバフェに行ってきました。

ここは2階の奥にあって目立たないせいか、他のバフェに比べて空いているので、とっても穴場。
あまりに空いてるので、「大丈夫か、このバフェ、、、」と疑ってしまうほどです。

実際に中に入ってみると、以外に席は埋まっていました。
他のバフェだと、空席があってもサーバーの数が少なければ入場制限をするんですが、ここは十分な数のサーバーを用意しているので入口では列ができてなかったようです。

こちらのバフェは、味、センス、料理の種類の多さのどれをとってもかなりGOOD。
個人的にバフェランキングをつけるとすると、値段と味の総合比較で1位か2位、、。
かなり上位にランクインです。

Img_0812

通常、バフェでは大皿にもった料理を好きなだけ取る形式のものが多いのですが、
ここは事前に一口サイズの小皿に取り分けてあるので、 お皿もぐちゃぐちゃにならず、
且ついろんな種類を食べることが出来ます。

Img_0801

Img_0805

カラフルな小皿がたくさん並んでいて、かなり迷いました。

食べれる量には限界がありますからね。

Img_0810

どれにしようか、、、と隅から隅まで何往復もしていると、いきなり目に留まったものがこれ!!

Img_0798カエルの足。

「チキンに似た味」と注釈をつけてまで出す心意気にびっくりです。

中華料理セクションかと思いきや、地中海料理のセクションにありました。
ヨーロッパでは、食べるんですね、、、。

Img_0803

Img_0804

デザート用にもしっかりとおなかのスペースを確保しておかねば。

Img_0807

Img_0808

Img_0809

コスモポリタンホテル、ウエストタワー側の2階フロア奥にあるバフェ。
どこにしようか、と迷ったら、ここはおススメです。



the Wicked Spoon @ The Cosmopolitan of Las Vegas

   Daily Brunch: Mon – Thurs, 8AM - 2PM

   Weekend Brunch:  Fri – Sun,  8AM - 3PM

   Weekday Dinner:  Mon – Thurs, 5PM - 9PM Friday & Saturday

   Dinner: 3PM - 10PM Sunday Dinner: 3PM - 9PM

        (上記時間は、11/30/2016 現在のものとなります)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...