2018.05.28

先週久々にお友達とディナーへ行ってきました~
ストリップ通り沿いのHEXX kitchen + barというところです。
パリスホテルの1階にあります。1055
ストリップ通り沿いにあるので外からも入れます。
外側からはこんな感じdownエッフェル塔もいい感じhappy01

1050

Vpth0ku54qjtxke1527811345_152781145
店内は落ち着いたバーカウンターやプライベートのソファー席もありました。1052
1051
カップルでゆっくりするにも良し、お友達とワイワイするにも良し。
なにより夜のテラス席が気持ちいい&眺めが最高!!

Qjkhhrxlhdl2eru1527807692_152780770

1043_2

ベラージオホテルの噴水が見えてラスベガスに来たぁ~~~といった雰囲気を満喫できちゃいますhappy02

景色だけじゃなくお食事も結構お勧め☆
まずはカクテルwineで乾杯heart04

1045普段カクテル1杯では酔いませんが、素敵な眺めと雰囲気でなんだか直ぐいい気分にcatface
そしてお料理が運ばれてきました~~

1042

1039
今回はカルボナーラとPrime Ribをオーダーしました。
カルボナーラは期待した以上に美味しい!!クリームが濃厚でベーコンがこれまた最高にいいお味!!
Prime RibはとにかくBIGcoldsweats01
横幅30センチ近く、厚みも3センチほど。こんなにガッツリなお肉ですが熟成肉でとっても柔らかく、ナイフを使わなくても切れるぐらいです。
付け合せのマッシュポテトが以外にもまた美味しくて期待以上のお味にテンション上がりっぱなしhappy02
美味しいお酒と料理と最高の景色。大満足のディナーでした。とってもいい雰囲気のレストランバーですが、気軽に入れてまた行きたいと思えるお店ですので是非行ってみて下さいね☆

mi



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...