2018.05.19

先日、MGMホテルに併設した「TOPGOLF」に行ってきました。

Gptempdownload

Gptempdownload1

ここは全米に展開するレジャー施設。
中でもラスベガスは一番大きな施設です。

Img_5513

名前の通りゴルフを中心に、プールやバー、ライブなど、様々なアトラクションが楽しめます。

Gptempdownload18

Gptempdownload24

ホテルの一部とあって、ここにはスポーツの勝ち負けを賭ける「sports book」もあり、
巨大なスクリーンでゆったりと楽しむことができます。

Img_5520

Img_5519

最初、ゴルフの打ちっぱなしをイメージしていたのですが、実際はボーリングのような、ダーツのような。。。

ただ闇雲に打ち込むのではなく、コースに空いた穴にボールが入れば特典になる、、というシステム。

Img_5548

予め、いろんなゲーム内容がプログラミングされていて、飛距離を競うゲームや、
指定された的にどれだけ入れることができるか、、、など、様々な内容で楽しめます。

Img_0744

ここでのゴルフ初心者率は、なんと70%以上。

ゴルフはやったことがない、、、という人でも、十分に楽しめます。
ゲーム性が高いのでむしろ初心者のほうが楽しいかも。

この施設は4階建て。
それぞれのフロアで料金が違います。

Img_5496

1階は通常グループなどが使用する階。
ミーティングルームなどがあり、様々な用途に使えます。

Img_5504

Img_5505

2階は一般的なフロア。金額も抑えられていて、お手軽に楽しむには一番です。

Img_5525

3階はリゾートフロア。

2階のウェイターがポロシャツなのに比べ、ここではアロハシャツやビキニトップで出迎えてくれます。
週末の夜には、DJブースもでて、リゾート感満載です。

Gptempdownload9

4階はVIPのみのフロアで一般開放はされていません。
外から直通で上がれる入口があるので、有名人がよくパーティーを開いてるそうです。

VIPフロアには、何故か卓球台が、、、

Img_5546

ボウリング場でのボール同様、ここには各ブースにメンズとレディースのゴルフクラブも備え付けてあるので、手ぶらでOK。

Img_5502



予約も必要ないので、「ちょっと時間が空いたな?」と言うときには、おすすめのアクティビティですよ。

Img_5552



TOPGOLF LAS VEGAS
https://topgolf.com/us/las-vegas/

4627 Koval Lane, Las Vegas, NV 89109
朝9時~深夜2時まで営業

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...