2018.05.18

先日、セドナに行ってきました。

セドナには田舎のかわいらしいカフェやコテージが沢山あるんです。happy01

今回、長時間ドライブのコーヒーブレイクに立ち寄ったのが、Indian Garden Cafe Marketというカフェ。

とっても素敵なカフェで、自然に囲まれたガーデンでのんびりとすることができるんです。

Road_2

Garden_deli_2また、中庭もとっても素敵なんです。寒くなったら、色鮮やかなナバホラグはひざ掛けに。

Garden_2

Garden_deli_sighn_2

マキアートをオーダー。

Coffee_2お店で豆の焙煎しているらしく、ラテ、スプレツソ、カプチーノ、モカ、アメリカーノなどのお店自慢の美味しいコーヒを味わうことができます。また、地元産のワイン、ビールもあります。こちらのマキアートは一番小さいのは3ozしか量がありません。

Deli_2地元の食材を使ったポテトサラダやサンドイッチなどのデリもございますの。手作りパンや朝食やランチメニューも。

Expresso_2Garland's Indian Gardens Cafe & Market は1947年に建てられたアンティークな建物です。lower Oak Creek Canyonのコミュニティーに欠かせない場所で、食料品店、ガソリンスタンド、民芸品店などのマーケット、バーやコーヒーショップでもあったそうです。今も昔もセドナの住民やビジターたちの憩い場所でもあるんです。となりには立派なお土産屋さんもあります。

happy01

お店の情報はコチラ↓

http://indiangardens.com/

ki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...