ビューティー 2018.08.27

海外生活が長くなると色々な事に順応できるようになりますが、髪の毛に関してはやはりできれば日本人の美容師さんにお願いしたいというのは、ずっと変わりません。

ラスベガスにも日本人の美容師さんが何人かいらっしゃるのですが、なかなか予約がとり辛く、数ヶ月待ちということも。bearing

そこで今日みなさんにご紹介したいのは、まだまだ予約が簡単に取れて、マツエクもできる日本人の美容師さんのいる美容院です!今年の3月にオープンしたばかりだそうです。shine

ラスベガス在住の方ももちろん、日本からご旅行に来て、特別な夜にちょっとセットをお願いしたい等という時に、オススメnote

場所はチャイナタウンのとあるモールの1階

20180809_143703

20180809_143630

Hair and Eyelash ViVi さんです。

私は、ホームページから1週間後のスケジュールで、すんなり希望日時で入れることができました!これは嬉しいheart04

20180809_143559

今回は、↑こちらのヨウタさんにカットとパーマをしていただきました。

1年以上放置していたモシャモシャの髪の毛を、あっという間にこんなに軽やかでキレイにshinehappy01

20180809_123352

20180809_123337

ほぼ私の希望通りでした!

そして、この後はマツエクに挑戦!!

20180809_123737

実は、人生初のマツエクだったので、カールが云々とか、太さがどうのこうのというのは、全くわからないし選べなかったのですが、担当のユイさんがひとつひとつ丁寧に説明してくださったのが好印象でした。

ちなみに、ここのマツエクの材料は全て日本で使われているものだそうです!

施術時間は2時間程度なのですが、↓このふかふかの椅子が気持ちよすぎて、座って目をつぶった瞬間夢の世界に。sleepy

20180809_123807

気づけばあっという間にすばらしいまつ毛ができあがっていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちらが貧相なまつ毛のBEFORE coldsweats01 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20180809_124223

↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらがAFTER happy01 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20180809_142853

20180809_142813

20180809_142942

すごく自然できれいなまつげになっていてびっくりしましたよ!!!

ブログを書いている今、施術してもらって3週間経過していますが、まだまだちゃんときれいについています。

オンラインやLINEで24時間予約が簡単に出来るのが本当に便利

料金や施術時間の目安もホームページに載っていますので、興味のある方は是非見てみてください♪

chickREchick

Hair and Eyelash ViVi ( https://www.hairandeyelash-vivi.com/ )

5115 Spring Moutain Rd Ste113

Las Vegas, NV 89146

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...