drama「ONE」マイケル・ジャクソン復活!.....の気分。drama

マンダレイベイホテルで行われている「マイケル・ジャクソンONE」のショーを見に行ってきました。Mike_pic「ONE」は、現在ラスベガスで8つの常設公演を持つシルク・ドゥ・ソレイユ( Cirque du Soleil)のショーのひとつで、2013年6月から上演されています。

まずは、BOX OFFICEで予約番号を言い、ID(身分証明書:パスポートまたはアメリカ発行の運転免許証)を見せるとショーチケットが受け取れます。ただし、オンラインで予約した場合は、ショーチケットがプリントアウトできます。One_box_pffice_2

ショー会場までの通路は、人でいっぱい。

途中、飲み物を買うこともでき、ショーの間の飲み物もOK.Drink

またマイケル・ジャクソンのお店もあります。 マイケルFANにはたまりません。Img_2873

会場入口には、マイケルの写真がズラリ!! マイケルの写真の前でポーズする人も。

Mikepics

お馴染みのマイケルのポーズ。ショーの中でもこのポーズがお披露目され、会場は拍手喝采!!!

Img_2881

会場の中もマイケルらしいです。

Img_2884

残念ながら上演中の撮影は禁じられているので、写真にてこのショーの迫力は皆様にはお伝えできませんが、非常に熱気があふれ、あまりの華やかさと豪華さに圧倒されました。

「マイケル・ジャクソン」という1人の人間を何十人ものダンサーが演じていき、様々なマイケルを楽しむことができました。

また、3D映像に写しだされるマイケルは、本当に”マイケル復活!!”という気分になり、マイケルに夢中になっていた頃のことを思い出しました。

マイケルの楽曲ともに舞台に映し出されたのは、マイケルが過ごした時代の画像で、マイケルが最終的に彼が伝えたかったこと、~人間愛、地球の平和、そして美しい地球~のメッセージも十分に伝えられ、ショーの枠を超えて胸にジーンと熱く感じるものもありました。

是非、皆さんもマイケルのショー「ONE」を見に行ってくださいね。 感動の連続ですよ!

ショーの予約はこちらから。

BY MS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2018.10
    loading...
    WORLD情報局