2018.10.04

先日、お友達ご夫婦と【TOPGOLF】という新感覚ゴルフゲームを体験してきましたgolf

TOPGOLFはMGMグランドホテルのすぐ後ろにあるのですが、

とっても楽しかったので、是非ご紹介したいと思います!

概観はこんな感じで、サッカーボールのような柄の概観です!

建物自体は3階建てで3階は大人のみが入れるスペースになっています。

Blog11

Blog6

(ちなみにこちらは駐車場)

階段をあがると受付になっています。

こちらで何時間遊ぶかや左利きなど聞かれて、ブースに空きがあればすぐ案内してもらえます★happy01

空きがなくても大丈夫!

そんなときはバーでお酒を飲みながら、

スポーツ中継を見たり、空いていれば写真の手前にあるようなミニゲームで暇をつぶせます!

Blog7

今回私たちは2階のブースでプレイしました!

Blog9

まずは、係りの方がお名前を専用の機械に登録してくれます。

Blog4

ゴルフクラブは備え付けのものを使えますし、

左利きと伝えれば左利き用のゴルフクラブを出してくれます!

クラブも男性用/女性用と分かれているので

女性にも楽しみやすくなっていましたgood

Blog3

勝手なイメージですが、、、TOPGOLFとは、

【ゴルフの打ちっぱなし×ダーツ】

ゴルフの打ちっぱなしのようなところですが、

ゴルフ場にはところどころに旗が立っていて、旗を中心に大きな穴が開いています。

Blog5

飛距離+どれだけ中心近くにゴールできるかで点数を競うゲームなのです!lovelysun

遠ければ遠い旗ほど、点数が高く、

旗の中心に近づけばより点数が高くなる仕組みです。

Blog8

私は日本でゴルフの打ちっぱなしに行ったことがないので、

あまり馴染みがなく、すごいな~と思ったのですが

ゴルフクラブをセンサーにかざすと右の穴からゴルフボールが出てきます!

ボールの出てくる目の前ボードに書いてある色の付いた丸が飛距離、的なので、

目標を定めてSWING!!!

Blog1_2

ゴルフが上手な人も、そうでない人も

お酒を飲みながら楽しめます!

ちなみにうちの旦那はとてもへたくそなのですが(笑)

手前の的に沢山入れていて、一番点数を稼いでいました(笑)

Blog2

カクテル等はこんなかわいいゴルフバッグ型のコップに入れてもらえます!

下は光るようになっており。ゴルフクラブはストローになっていますbar

パーティー感あふれるコップですよね★

Blog10

ドリンクの種類も沢山ありましたし、ポテトフライなど軽食も食べれますよfastfood

とっても楽しいTOPGOLF、MGMグランドホテルすぐ後ろあたりにありますので、

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

TOPGOLF(https://topgolf.com/us/las-vegas/)

4627 Koval Ln, Las Vegas, NV 89109

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...