ブログ ホテル 2018.10.01

ラスベガスには


「一度は泊まってみたい!」

「次はこっちのホテルに、その次はあっちのホテルに泊まってみたい!」

「このホテルの部屋はどんな感じなんだろう!」


と思わせてくれるホテルが沢山あります。



今回は私のお気に入りの ✿✿ ウィンホテル ✿✿ をご紹介したいと思います。

Img_7115




どのあたりがお気に入りかと言いますと


可愛い んです!


見てくださいこの絨毯の柄✿✿✿の可愛さheart01happy01heart01

Img_7177



Img_7197



タイルも花柄✿ 頭上にはカラフルなぼんぼり✿


Img_71871


メリーゴーランドと気球も✿花✿


Img_7208

Img_7193

✿天井も花柄✿


Img_7201



カラフルで可愛いランプたち


Img_7189


カーテンの房までラブリーですhappy02heart04



Img_7196


ウィンホテルの中にあるバッフェレストラン 

✿✿ The Buffet at Wynn ✿✿ 


Img_7182



カラフルなくまさんは
ちょっと見つけにくいところにいるかもcatfaceshine


Img_7212



気分が明るくなるようなデザインのウィンホテル。


是非一度訪れてみてください✿


catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...