ショッピング 2018.12.06

最近ラスベガスもめっきり寒くなってまいりました。

今日は冬服とアウトドアグッズを求めて【BASS PRO SHOPS】へ行ってきました!

55

44

正面玄関へ入ると大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれましたxmas

22

アウトドアショップなのですが、 洋服やホームグッズ、キッズのおもちゃまでなんでも売ってますheart04

33

クリスマスツリー過ぎるととっても広い室内が広がっています。

室内のところどころに動物たちの模型が飾られていますsign03

実物大で迫力のある動物たちを観るのもとっても楽しかったです。

1616

1717

大人の服のセクション

暖かそうなものばかり!さすがアウトドア用!

1414

キッズのお洋服、おもちゃセクション

ベビー用の服は面白いフレーズのものが多く、

お土産にもいいかもhappy02

1515

ホームグッズは、お布団やマグカップ、お料理グッズもありました!

66

1111

室内に滝が流れていたり、大きな水槽があり子供たちも楽しめますlovelyheart01

1010

また、射的ゲームコーナーもあり、50セントで20発遊べます。

私たちは1発しか当たりませんでした(笑)

1212

もちろんBASS PRO SHOPSというくらいですから

釣りやその他アウトドアのセクションも多くあります!

1313

グッズも沢山あり、お土産を買うにもいいところだと思いましたnote

私が面白いと思ったグッズはコレ!

魚の缶ホルダー(笑)

結構リアルな顔つきが面白いと思いました!

99

こちらは、激辛ソース特集!!

辛いものがお好きな方に是非sign03

88

私は苦手なので、写真だけで十分ですが(笑)

期間限定ですが、クリスマスということで

サンタさんにも会えるそうですpresent

ショッピングはもちろん、見てるだけでも楽しいBASS PRO SHOPS happy02

ラスベガス大通中心からUBERやタクシー15分程です。

ぜひ行ってみてはいかがですか?

【BASS PRO SHOPS:8200 Dean Martin Dr, Las Vegas, NV 89139】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...