この時期になると期間限定商品を見かけますよね。

先日トレジョーことTRADER JOE'Sでこんな袋を見つけました。

??????<ミステリーパック2018>??????

Img_8845

NO PEEKING! 覗いちゃダメ!だって。

読んでみると、どうやら3種類のエコバッグが入っているらしい。

トレジョーのエコバッグと言えば、日本でも人気が出るくらいデザインが可愛い!

かくいう私もトレジョーエコバッグファンの1人。

そしてこのミステリーパックにはなんと他都市のエコバッグが入ってると書いてある。

ラスベガス以外のトレジョーに行くこともなかなか無いし、なんだか面白そう!

お値段も$2.99とちゃんとエコ価格なのが嬉しい。

Img_8844

ということで、一袋買ってみました。

家に帰ってドキドキしながら、いざOPEN!

可愛いシルエットが沢山プリントされてるこのエコバッグ。

はたしてどこの都市のかな? ってちょっと答えが出てますねwink

Img_9031

こちらはフィラデルフィアのエコバッグでした!

ひび割れたベルのシルエットはフィラデルフィアのシンボル「自由の鐘」ですね。

Img_9032

2つ目はこちら。青のグラデーションが綺麗なエコバッグ。

ギターにカウボーイハット、それとLIVE ENTERTAINMENT の文字。。。

Img_9033

こちらはミズーリ州のエコバッグ!

バッグの側面に ステキなデザインでセントルイスと書かれていました。

Img_9034

3つ目!クラッシックなデザインが素敵!

さて、どこのでしょうか???

Img_9029

エバーグリーンステイトと言えば!

ワシントンのエコバッグでした。

Img_9030

いかがでしたでしょうか?

側面やバッグの底にもそれぞれ異なったデザインがされていて、使うのがもったいないぐらい!

Img_9028

Img_9035

後日(もう一袋買おうかと)トレジョーに行ってみたら、ミステリーパックは完売になっていました!

来年見つけたらまた買っちゃうだろうな〜

catSScat

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓トレジョにいけるツアーあります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ノースアウトレット&トレーダージョーズ 』ショッピングシャトル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...