飛行機 2019.10.07

今年に入って、JALの関空~LAのフライトにプレミアムエコノミーのある機材が導入されました。
以前成田のプレエコは乗ったことがあるのですが、少し内装が違ったので紹介します。

座席の配列は1列に2-3-2席。1席の横幅はゆったりしています。20190905_140517隣の席の人の顔が見えないよに仕切りがあり、読書ライトも隣の人に迷惑にならないので便利です。
リクライニングもかなり後ろまで倒れますし、フッドレストがあるので足がとってもラクチンです。
アメニティもついてきます。20190905_140705スリッパ、歯ブラシ、アイマスク、マスク。
機内では靴をぬいでくつろぐ方も多いと思うので、スリッパは嬉しいですね。
USBはもちろん、電源もあるので携帯電話などの充電もできます。

テレビの画面はかなり大きく、また携帯電話や眼鏡ケースなど小物を収納できるスペースがあり、これはとっても便利!!20190905_141349_2(写真右側のポケット)

エコノミーとは違う、プレミアムエコノミー専用のヘッドフォン20190905_143938Sonyのヘッドフォンです。しかもノイズキャンセリング機能付き
これをオンにすると、飛行機のエンジンのごごごごごご~っという音が完全にシャットダウンされ、映画の音がクリアに楽しめます。
機内でずっと映画を見る私にはとっても嬉しい機能でした。

そしてテーブルが大きくなっていました。20190905_235417機内食のトレイを置いても、奥にまだ15cmほどの余裕あり!
広々していて、食事中にも何かものを置くことができて便利。

JALのプレエコ、座席の快適さはもちろん、日本の空港ではビジネスクラスと同じラウンジが利用可能です。

日本の桜ラウンジ。
heart01名物のJALカレーheart01は必ず食べて下さいね。20190916_165702フライトに乗る前に食事・・・と思うかもしれませんが、このカレーを食べないと後悔しますよ!

ロサンゼルス空港ではプレエコ専用のラウンジが利用可能です。


ラスベガス発の格安航空券は、H.I.S.ラスベガス支店航空券課まで。
702-798-4210
営業時間:月~金 9am~6pm (土・日・祝休み)
お気軽にお問合せ下さい!

BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...